皆は給料日意識して生活してるの?

  • なんでも
    • 24
    • 柚子胡椒
      17/04/25 17:19:13

    うちもルーチンワークみたいな感じかな。

    前に3ヶ月ほどおためしで1日に下ろすっていうのをやってみたけど、旦那が頭ついてこないらしく最後の一週間のお小遣いが足りなくなるって言われた。
    食費は週末に予算内から買い物してるからカツカツはない。どの家庭もそうだろうけど、足りなくなったとき用にまとまった額手元においてあるし。
    支払い用の口座にも、私達に何かあったときのために100万ほど余分に入れてるけど、タイミング逃すと延び延びになってしまう。

    ルーチンワークだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ