太るからって子供に食事制限する親ってどう思う?

  • なんでも
    • 20
    • おしぼり
      17/04/25 18:00:06

    いるよー。
    バレエやってる子で、体格が良くて、太ってはいないけど、華奢な子たちと並ぶとガッチリ体型の子のお母さんが「うちの子はデブだから、、」ってすごい言って、食事制限してて、かわいそう。
    もともと食べることが大好きな子だったのに、あまりに母親に言われすぎて、いつも少しご飯を残すか 子になっちゃった。

    この家は食事は制限してるようだけど、お菓子は自由に食べさせてて、虫歯だらけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ