海に赤ちゃんの遺体、岸壁近く 衣服身に着けていない状態

  • ニュース全般
  • しいたけ
  • 17/04/25 14:09:09

 25日午前9時半ごろ、神奈川県三浦市三崎の岸壁近くの海に赤ちゃんが浮いていると漁業関係者から110番通報があった。三崎署と地元消防が救助したが、その場で死亡が確認された。同署は事件の可能性があるとみて調べている。

 署によると、赤ちゃんは衣服を身に着けていない状態で、岸壁から数メートル沖でうつぶせの状態で浮いていた。

 現場は京急久里浜線三崎口駅から南西に約4・5キロ。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/09 05:15:51

    その後、報道しないよね

    • 0
1件~1件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ