2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 798
    • 弁当の中身がおでん
      17/12/22 10:58:36

    今日産まれました。
    本当に気が狂いましたね。
    あの痛さは本当に尋常じゃない。
    7.8.9センチのこの陣痛の痛みはいつまで続くんだっていう果てしないゴールの見えない時間が本当に辛かった。
    痛さに嘔吐も2回。
    自分が自分じゃないような感覚。
    10センチになってからはもうやってやる!の気持ちしかなくて全力で踏ん張って頑張れました。
    我が子に会えて本当にこの子がお腹にいたなんて未だに信じられない!
    無事に産まれてきてくれてなにより。
    本当にそれだけ。
    これから出産の方頑張って下さい!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ