2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 735
    • ごろぽて
      17/12/08 07:11:20

    おはようございます。昨日階段上り下りし過ぎたらしく、ふくらはぎ筋肉痛。夜中に肋骨痛と恥骨痛で目覚め、もう早く産みたい。願かけでラズベリーリーフティー飲みます!

    >>726
    あかりさん
    赤ちゃん心配ですね。不安の中の1週間、めちゃくちゃ長く感じますよね。もー早く病院行きたい!ってなる。でもNSTで元気な心拍確認できて良かったです。胎盤異常不安ですけど、この数週、今の体重まで頑張って成長してくれた赤ちゃん、生命力強いはず!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ