2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 572
    • こはるびより
      17/10/07 23:27:36

    ご無沙汰してます。
    初めましての方、はじめまして(^_^)
    12月15日出産予定(カピバラさんと一緒!☆)のこはるびよりといいます。

    1ヶ月以上ぶりにお邪魔します。
    あっという間の1ヶ月のようで、みなさんも日々、色々なことがあるんだな~と、コメントを読ませてもらいながら元気をもらっています♪

    この1ヶ月は、ちょっとずつベビー用品を買い揃えたり、最近は入院準備も始めました(^_^)v
    それから引き続き、貧血対策と体重管理に必死です…(*_*)
    仕事の方は、産休まであと2週間になりました!!

    旦那さんと旅行や記念写真撮ってる方もいて、羨ましいな~♪♪
    私も焼き肉とか食べに行きたいです(笑)
    残りのマタニティライフも、なるべくゆったりニコニコ過ごしたいですね(*^_^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ