2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 504
    • なな
      17/08/24 09:42:55

    昨日の検診で妊娠糖尿病の再検査になってしまいました><;
    尿糖がでていて体重も増えていたので嫌な予感はしていましたが・・。
    あー恐ろしい‥。

    食事管理かインシュリンかは検査次第で考えるみたいですが
    赤ちゃんに申し訳なくて・・。

    みなさんも色々トラブルもあって入院なさっていたり、
    妊娠って出産までに色々あるんだなって勉強になりました。

    あかりさん
    お大事にしてくださいね。
    昨日の4Dはわりとかわいく顔が映りましたw

    こはるびよりさん
    貧血お大事にしてくださいね。
    4Dは4ヶ月くらいは早すぎてちょっとグロテスクでしたが
    最近は赤ちゃんっぽくなってきていい記念になりますよ^-^

    ごろぽてさん
    ベビー用品あさって見に行きます!
    沢山あって悩んじゃいますね・・・。
    でも楽しみですね!

    くろごまさん
    私はまだ母乳はでませんがあきらかにおおきくなってきましたw
    母乳で育てますか?って病院に聞かれたけどピンと来なくてw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ