2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 303
    • トルコライス
      17/06/18 16:07:31

    くろごまさん
    下痢の腹痛は辛いですよね・・・。続くと赤ちゃんが心配ですし・・。
    体重結構減ってますね。早くつわりが落ち着けばいいですね。
    私は15週に入り落ち着きました。

    あかりさん
    転倒大丈夫ですか?
    妊娠中は貧血になりやすいですもんね。
    お互い気をつけましょうね。

    無力症ママさん
    ジャンク食べたくて本当に困っちゃいます・・。
    これから赤ちゃんに直接栄養が行く時期なのに。
    私も個人病院なので先生は大変そうです。
    産科が減ってるからなおさらですよね。

    ごろぽてさん
    私も覚えられなくてたまごクラブの食べ物一覧を冷蔵庫に貼ってます 笑
    でも旅行先でホタルイカを食べてしまって焦りました・・。
    1日位なら大丈夫みたいですが。土用の丑の日も鰻が食べたいけど悩んでます 笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ