2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 184
    • あかり
      17/06/09 22:22:40

    みなさんこんばんは。

    息子が寝たのでだらだらしてますー
    相変わらず気持ち悪いですが…笑
    産まれたらまた睡眠不足の日々になると思うと恐ろしいw(ToT)
    次はよく寝る子であってほしい!笑
    予定日年末だから寒いのに何回も夜中乳だすのは辛いー笑

    みなさんは性別どっちがいいなとかありますか?
    私は息子がいるので女の子育ててみたい気持ちがあるけど健康ならどっちでもって感じです!上と年齢離れて、久しぶりの赤ちゃんなので授乳の仕方やら沐浴やらなにやら感覚を忘れてますww
    周りには次は女の子だといいねとか謎のプレッシャーをかけられています( ;∀;)
    ほんとうにどっちでもいいのにー!!(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ