2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 163
    • 無力症ママ
      17/06/09 13:58:36

    ひよこさん
    大変ですね、でも頼れる家族がいるだけで心強いですね。
    旦那さんにとっては初めての子だから、実感が湧かないのかも知れないですね。少し下品ですが・・・私の義母が「男はピッピ出すだけ出して後は楽だよな!ツワリだって、陣痛だって、子育てだって辛いのは女なんだよ!でもその分男は家庭を守るため、責任持って働け!稼げ!養え!」って言ってたよ。まだ実感湧かなくても、生まれて世話して、責任を実感出来たら変わるかも知れませんね?そうであると良いですね^_^
    ウチの旦那も子供が生まれてから、子供が増えるたびに変わりましたよ、人間らしく成長したと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ