透視や占いでどうにかなるかどうかだけでも教えて下さい。(ID)

• なんでも
    • 2
    • しいたけ
      17/04/25 10:19:46

なります。
    気の持ちよう、と言う言葉にもあるように、考え方や気の持ち方を変えれば行動や言動も変わり未来は自ずと変わってきます。
    又、力ある方なら 力を貸す 事もあるかと思います。

貴女の気の大体が娘さん(お嫁さんではないような)のご出産かな、赤ちゃんのこと 妊娠 に対する不安 怒りを感じます。
    既に、諦めているような、投げやりな感じですが 1番大きな感情は 不安 のようです。
    あまり、うまく相手に伝わっていない 怒っている 呆れている ように伝わっていますが、ご本人も不安でどうしたら良いかわからない感じ。他の 他人 が視えてこないのと あなたを頼る感情が強いので ご結婚の予定はないのか あまり書かない方が良いかなと思うので伏せます

まず、むすめさんは幼少期から出産、母親になることにとても興味があります。
    動物を飼っている または テレビなどで 出産シーンを目の当たりにしてとても感動し 自分が 女性であり出産できる と物心についた時からその日をまちわびているような 興味 が強いです

あなたが不安なのは 相手のこと 年齢のこと ですが 本人は お金のこと 意見が合わない様子

出産は無事に終えます。

そしていま視える未来は あなたの母親、あなた、むすめさん、お子さん で 小さな公園 ブランコがみえる家に住んでいる様子

先はまだ視えません。まだ、決まっていません。
    が、今の悩みは 赤ちゃんが生まれたら消えます

• 0
古トピの為これ以上コメントできません