占い師さん今夜はいますかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
    • 360
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 12:40:13

    >>359
    名前見落としてた

    • 0
    • 17/04/28 11:20:54

    >>357
    主ですらコレだからね…

    • 0
    • 17/04/28 11:20:09

    >>355
    なにをいちいち疑いたいの?
    名前書いてあるよ

    • 0
    • 17/04/28 11:20:02

    難しいよね
    視てもらった人が当たると自演と叩く、他に視る人が現れると、割り込んできて迷惑みたいに叩く。
    当たったたか当たらないか、視てもらった内容どう思うというトピあげる人までいるし。
    荒らし以外の人までマナー悪すぎだよね。
    これじゃあ誰も視なくなるよね

    • 2
    • 356

    ぴよぴよ

    • 355
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 11:15:05

    >>335
    子葉さんなの?明さんなの?

    • 1
    • 17/04/28 10:12:55

    >>350
    私も子葉さんにみてもらいました。
    自演と言われました。それぐらい本当に丸見えできっと私も本人じゃなきゃ自演疑ったと思います。
    私は子供が引きこもってしまってどうしたらいいかわからず相談しました。私にはわからなかった子供の気持ちを教えていただき、嘘くさいなぁと正直思いました。でも、その数日後に急に外に出るようになり、話をしてくれた内容が言われたことそのものでした。そして、なぜ出掛ける気になったかと聞いたら、出掛けたいと思っただけ。○日の夜中に神が降りた~、とおかしな事をいったのですが、子供が笑う顔を数ヶ月ぶりにみました。そしてその日はちょうど子葉さんから深夜に返事があった日でした。
    他の方が自演と言おうが関係ありません、見ていただいた方はわかっているはずです。過去のことまで見える方はなかなかいないと思います。信じて頑張ってください。必ず力を貸してくださると思います。

    • 0
    • 17/04/28 08:00:26

    私もみてもらえなかった。
    悩んでいるのになんでだろう。
    幼少期は辛かったから自分の人生これから先幸せにやれるか本当に知りたかったのにな。
    冴えないや。

    • 2
    • 17/04/28 07:59:11

    あげ

    • 0
    • 17/04/28 07:36:04

    >>312
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 350
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 06:42:35

    >>314
    おはようございます。
    大丈夫です。書き込みしたあとすぐに寝付けてます。
    誰かに聞いてほしい。だけど話したくはない。心療内科に行ったら聞いてくれるかな。でも全て話すのはしんどいな。旦那に話すのも引かれそうだし・・話さなくても読み取ってくれる人がいたらな・・と思ったこともあったので、今回見てくださったことで心軽くなりました。5~7年後になにか変化があるのでしょうか?そのとき、どんな形であれ家族みんなが笑っているといいな。色々と長い書き込みになりましたが、ありがとうございました!

    • 0
    • 17/04/28 06:08:17

    >>334

    なんかドヤ顔で書いてるけど、あなたアスペか統失なのね。
    可哀想に。

    • 0
    • 17/04/28 06:02:44

    >>335

    やだーっそんな事言わないで来てください泣
    自演って言う人は悩みもない幸せな人ですが、悩んで辛い思いをしてる人はたくさんいます。
    私もそうです。
    子葉さんは本当に凄いです。
    有料占い師はアゲ鑑定だから信用できません。
    どうか時々でいいので来て下さい。

    • 0
    • 347
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/28 04:48:55

    >>302

    お願いします

    • 0
    • 346
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/28 02:46:42

    >>295お願いします

    • 0
    • 17/04/28 01:36:10

    >>343
    もうまた!やめてくださいよ私のトピに誘導するのは

    • 0
    • 17/04/28 01:29:04

    >>343
    こっちにどうぞって、そこの占い師さん本人なわけ?

    • 0
    • 17/04/28 01:09:20

    えー。子葉さんやめないでくださいよーーー
    まーでも占って欲しい方はこっちにどうぞ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769924

    • 0
    • 17/04/28 01:07:13

    >>338
    自分で切り開いていけるタイプなんだよ
    深刻な人が視てもらう場合が多い気がするよ

    • 0
    • 17/04/28 00:59:09

    ……。

    • 0
    • 17/04/28 00:48:32

    >>338
    空気読めないからじゃない

    • 0
    • 17/04/28 00:47:58

    >>335

    >>298さんがどれ程悩んでるかは素人の私にもわかります。それを感じ取って来るなんてやっぱり子葉さんは凄いですね。

    • 0
    • 17/04/28 00:46:04

    私、どの方にもみてもらったことないわ。
    運命かしら(笑)

    • 1
    • 17/04/28 00:40:58

    >>335
    もしかしたら見て頂いた事があるかもしれません。
    あなたに救われた方も沢山いるはずです。

    • 0
    • 17/04/28 00:36:16

    >>335
    当たっていなければ自演なんて言われませんよ
    当たっているからこそ言われるんです
    またいつか来てくださいね
    私は子葉さんの透視能力はすごいと思うし、またいつかみてもらいたいです。

    • 0
    • 17/04/28 00:33:25

    そうですね
    鬼気迫るものを感じたのでみにきて、唐突に書いてしまいました。プロ失格ですね。
    私はなんと言われようが構いませんが、本当に悩んでいらっしゃる質問者さんまで巻き込むのは本望ではないですし、どうも私は自演にしか見えないようで荒れてしまうので、もう2度とこちらのサイトには現れません。
    お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
    気分を害された方には深くお詫び申し上げます。

    • 0
    • 17/04/28 00:06:34

    >>298
    >>299
    >>306
    >>308
    >>313
    >>314

    自演トピはこちら

    • 2
    • 17/04/27 23:49:47

    >>319
    今ごろ気付いたの?

    • 1
    • 17/04/27 23:45:04

    >>330
    あら易占さんこんばんは。

    子葉さんが男性だとかペアだと言っているのはあなたひとり。
    そして、あのクソトピが上がるのと同じ時刻。

    バレバレですよ。笑

    • 1
    • 17/04/27 23:39:43

    >>322

    信じてるから来てる。

    私も体調とか、相手が心を開いてたら気持ちが流れ込んでくることがあるから、透視ができる人がいて当然だと思ってる。

    信じないなら他所に行けばいい。
    いつもの嵐さん♪

    • 1
    • 330
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 23:39:23

    >>323
    相方の荒らしが相談書いてるんじゃねーの?w

    • 3
    • 17/04/27 23:39:01

    >>327

    うん、似すぎてる

    • 4
    • 17/04/27 23:26:19

    だめなの?

    • 0
    • 17/04/27 22:45:48

    >>326
    うん、似てる気がする。

    • 4
    • 17/04/27 22:44:41

    >>322
    文章の書き方が似てる気がするのは気のせい?

    • 3
    • 17/04/27 22:43:46

    >>321
    無料占いで全部見るわけがない

    • 1
    • 17/04/27 22:42:44

    >>322
    私は信じるよ
    明さんにはみえてる。
    私の祖母が大切にしていた物も、明さんにはみえてたから。

    • 1
    • 17/04/27 22:41:47

    >>321
    やり取り見てわからないの?
    こんな切羽詰まった悩み他にないと思うけど…

    • 2
    • 17/04/27 22:40:01

    >>320
    信じるの?これを?
    頭おかしいよ!
    文字だけでそんな事までわかるわけがないでしょうに!笑
    さすがにやりすぎちゃってるでしょ!!

    • 4
    • 17/04/27 22:38:48

    >>319
    いきなり順番抜かして、何でこの人だけが取り上げられたか不思議で仕方がなかった。皆それぞれ悩みあるのに。

    • 4
    • 17/04/27 22:37:33

    >>319

    つまらない思考の人だね!
    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/04/27 22:35:24

    >>298
    >>299
    >>306
    >>308
    >>313
    >>314

    この流れ嘘でしょ笑
    自演にしか見えないよ!!
    明さんなの?やっちゃったねこれは

    • 6
    • 17/04/27 22:30:44

    Kさんは私の事どんな風に思っていますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/27 22:29:28

    今の主人と付き合いだしてから、それまで無かったような不運に巻き込まれる事が多々あります。
    でも、それは私のみで主人は全く平気でむしろ運が良いです。
    例えば、同じ空間に居ても嫌な事があった時に主人だけ席を外してた。とかよくあります。
    まるで、私の運を主人が持って行ってしまっているかのようです。
    これは、いつまで続きますか?
    なんとか跳ね除ける術はありますか?

    • 0
    • 316
    • とりあえず生!
    • 17/04/27 22:29:02

    ここ最近、自分に余裕がなく常にイライラしてしまいます。精神もまいっているのか
    不安になり息も苦しいです。
    子供にあたってしまう自分が情けないです。
    何か解決策やアドバイスがあれば教えてほしいです。お願いします。

    • 0
    • 315
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 22:20:52

    この数年は転職してもどの職場でも人間関係に、苦しめられます。
    支えてくれる友人や恋人はもう出来ないのでしょうか。



    • 0
    • 17/04/27 22:18:30

    >>313
    私に対しては、そんな風に思わないでください。
    勝手にみてしまって、どうしても書きたくなってしまって 書かないと後悔するとおもって 貴女には踏み入って欲しくないテリトリーだとは思いましたが どうしてもそこをみたいと思ってしまいました。
    滅多にありませんが、かなり、取り乱しています。
    でも、みて良かったです。少しでも、貴女が放たれた瞬間を共有できた事に 安堵しています。

    無理に多くを語らなくても、分かる人には分かります。

    5年、長くて7年未来までに 貴女の念が良き方へ向くように、力添えさせて頂きたいと思います。

    これ以上は何も書きませんが、もう少し 貴女の念をみさせて頂きたくお願いします。
    目が冴え、眠りに入りにくかったら申し訳ありません。

    • 0
    • 17/04/27 22:00:01

    >>308
    最初からそうではなかったことは知っています。
    遊園地に遊びに連れて行ってくれたこと、ご飯を食べに連れて行ってくれたことも覚えています。自分が親になり一人で育てていく大変さ、凄く分かりました。だけどまた関わりをもつとお金をせびられるだろうし、あの人はしてはいけないことをしてしまっており、関わりを持ってしまうと自分が壊れてしまいそうで怖いんです。友達にも話せないからずっと心にしまっていたのですが、今吐き出せてよかったです。1日の終わりに重い相談をしてすみませんでした。

    • 0
    • 17/04/27 21:45:34

    片思い、仕事、どちらが叶いますか?
    彼がわからない
    仕事は決まるか先が見えない

    • 0
    • 17/04/27 21:43:28

    >>1
    主も見て頂けませんか(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ