勝己とか博己とか

  • なんでも
    • 395
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/04/25 14:40:28

    愛(あ)とか、心(こ)とか、叶(と)とか否定してる人いるけどさ、
    昔は、己(み)も同じようにバカじゃないの?って笑われたり否定されてたと思うよ。
    それに、愛(あ)とか、心(こ)とか、叶(と)って人名漢字辞典によってはもう載ってるよ。

    己(み)は間違いだよ、とか、本当は読まないよ、って書いてる人に対して
    一部の辞書には載ってなくてももう定着してるよね!とか、柔軟に考えられないの?とか書いてる人いた気がするけど、今同じような事をしてると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ