私に内緒で義母とチャイルドーシート無しで

  • 旦那・家族
    • 51
    • しいたけ
      17/04/25 10:04:08

    うちも義母がそんな感じだった。
    私の車に乗ってる時赤ちゃんが泣き出して、赤ちゃんの隣に座ってる義母がチャイルドシートからおろそうとしたから後ろに車来てないの確認してから急ブレーキ踏んだ。

    キャッ!危ないじゃない!!
    って怒るから、そう思うならチャイルドシートからおろすのはやめて。
    赤ちゃんエアバッグにして圧迫○させるつもり?って咄嗟に言ったよ。

    それから義母との関係は暫くギクシャクしてしまったけど、旦那の車で出かけたりして泣いてもおろさなくなったよ。

    最近お花見の時子供膝に乗せてた?子供が亡くなったよね。
    あれたまたま義母と一緒に見てて、あぁ…うちのママ(私)みたいにチャイルドシート付けないから…って呟いてたから分かってくれたと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ