旦那がキャバクラ

  • 旦那・家族
  • やげんなんこつ
  • 17/04/23 22:35:53

なぜ男性は高いお金を払ってまでキャバクラに行くんですか?
私自身は、無駄なお金払ってまで女の子と飲む理由がわからない。
そんなお金あるんだったら旅行行くのに貯金して!って思います。
なにしろ、胸の谷間を見せつけてるあのセクシーなドレスを見て、私以外の女に鼻の下伸ばしてデレデレした顔をしてると想像するだけでイライラしてくる。

キャバクラでどんなことしてるか知らんが…。
どうせ肩に手を回したり、手を繋いだりしてイチャイチャ・デレデレしてるんだと思うけど…。

どうにかして旦那をキャバクラに行かせたくない!!
行くな!と言えば余計に行きたくなるのは目に見えてるしなー。

容認の方なぜ?
キャバクラ禁止の方は、彼氏や旦那さんへ行って欲しくないと言ったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 10:14:48

    >>75
    そうそう!
    そんなことするなら離婚してからやってくれ!って思っちゃう。

    • 0
    • 17/04/26 10:17:59

    >>76
    辛い思いされたんですね…。
    私も興味・関心がなくなったら終わりって思ってました!!
    興味・関心がない方が精神的に楽なんですかね?

    • 0
    • 17/04/26 10:18:35

    >>77
    それは下心あって行ってるからでは?

    • 0
    • 17/04/26 10:19:36

    >>78
    女捨ててるって例えば?

    • 0
    • 17/04/26 10:20:21

    >>79
    大人の魅力とは?

    • 0
    • 17/04/26 10:22:05

    >>80
    そういう女がいるから、妻や彼女がギャーギャー騒ぐんだよ

    • 0
    • 17/04/26 10:25:04

    キャバクラドリームを見に行ってるのさ。

    • 0
    • 17/04/26 10:25:08

    >>84
    主人に興味なければ、どうぞ小遣いの範囲内でご勝手にって思うんですけどね~

    • 0
    • 17/04/26 10:33:27

    若いお姉ちゃんに構ってもらいながら飲みたいって事じゃないの?
    キャバじゃなくてスナックとかでも若い子がいると嬉しいらしいよ。
    女性がイケメン見ると嬉しいのと同じじゃないのかな。
    下心あるかないかは人それぞれだろうしさ。

    • 0
    • 97
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/26 10:45:29

    どっかのみいかれてそこら辺の女と飲んでるよりちゃんとお金払って飲んでるのは悪いこととは思わないけどなぁ。そこで出会いを求めたりしてたらなんか違うと思うけどね!

    • 0
    • 17/04/26 16:56:00

    >>96
    27歳でも若い子と飲みたいもんなんですかね?
    一緒でも、そこにお金使うのが無駄なんですよ

    • 0
    • 17/04/26 16:57:06

    >>97
    まぁ、そこら辺の女と不倫よりかわマシですけど…

    • 1
    • 17/04/26 18:42:37

    100キャバ

    • 0
    • 17/04/26 19:01:16

    うちも イヤやって言ってんのに セクシーキャバ行って 女の下半身生で触りまくって乳吸うてきたよ(笑)
    ご丁寧に私にラインしてきたからな酔っ払って
    許す前に呆れてしまった。
    離婚しました
    結婚したくせに他人といちゃいちゃする?
    意味わからん

    • 5
    • 17/04/26 19:04:20

    私も嫌!!若い女の子にヘラヘラしてると思うとキモいよね。私は、働いた事があるから余計に嫌悪するわ。あーゆー所で働いてる女もメンヘラ多いし。

    • 0
    • 17/04/27 12:40:59

    >>101
    セクキャバは嫌だーーー!
    風俗とか行ったらもう絶対エッチしたくない!
    他人とイチャイチャしたいなら独身になってからやれよ!って思いますよね!

    • 2
    • 17/04/27 12:43:48

    >>102
    他の女にヘラヘラしてるのが本当寒気する。
    こっちが行くなって言っても、どうせ隠れてまた行きそですよねー。

    • 0
    • 17/04/27 14:45:57

    >>101
    吐き気する。見てるこっちも腹立ってきた。可哀想(TT)

    • 1
    • 17/04/30 09:22:51

    行かないでっていったらいかなくなったよ!たとえ付き合いでもいかなくなって、居酒屋でかえってきてくれた。午前様もだめ!もしいったときの罰に一万徴収!名刺とかもらうよね?それで番号教えちゃってメールきたのよ。それもやめさせた!それから、
    男は女とお金と酒で人生いだめにするってね。覚悟があるならいってこいって言ったことも。。

    • 0
    • 17/04/30 19:21:57

    私も20代の頃は、怒ってたなぁ~~
    今、33なんだけど、全く怒らない…
    むしろ、飲みに行くの⁈夜居ないじゃぁ~ん~♡ってなってるわ。
    旦那も、次の日になると、女の子達の顔がどんな顔だったか忘れちゃうらしい。

    • 0
    • 108
    • 冷やしラーメン
    • 17/04/30 19:29:57

    私、元キャバ嬢です。
    奥さんから電話かかってきたのが3回。
    実際にお店きたのが1回。
    でも電話きたからって、旦那さんはまた来てたよ。
    うちの旦那もキャバクラ行くけど、若いうちは半狂乱して、お金もったいない!!!て思ったけど、
    今は、お好きにどうぞて感じ。
    子育てでいっぱいいっぱいだからかな?!

    • 0
    • 109
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 16:14:22

    月に150万以上稼いでるなら文句なし
    それ以下なら行かせない


    • 0
1件~22件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ