野口五郎、イケメン過ぎる長男にスカウトの嵐!

  • ニュース全般
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/04/23 20:37:23

2017年4月22日 16時4分 サンケイスポーツ
 歌手、野口五郎(61)が22日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。長男が芸能プロダクションから頻繁にスカウトされていることを明かした。

 14歳の長女と12歳の長男がいる野口。2人とも多感な年齢だが、「何でも僕に言ってくれるし、仲の良い友達みたいな感じ」と親子仲はとても良好だという。授業参観や運動会、卒業式などの学校行事にも参加していることを明かした。

 この日は、家族とのプライベート映像も公開。後ろ姿や手元のみだったが、長男とキャッチボールする姿や長女がピアノを演奏する姿、その演奏に合わせて野口と長男の2人で歌っている姿などが放送された。

 VTRが終わるとタレント、久本雅美(58)が「振り返って欲しかった~(長男は)男前だろうね~」とポツリ。すると、野口は「学校から帰ってくると結構名刺とか手紙とか持ってきますよ。いろんなプロダクションから」と長男が芸能プロダクションからたびたびスカウトされていることを明かした。「どこかのプロダクションの方がずっと追っかけてるみたい」とも話し、「(野口の息子だと)知らない。うちの奥さん(三井ゆり)が側にいても気付かないみたいで、息子しか見てない」と野口の息子だとは気付いていないようで、「今度そのスカウトマンをスカウトしてらっしゃいって言ってるんですけど」とおどけてスタジオの笑いを誘った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 00:03:07

    >>18逆です。アラフォー。でも結婚も嫁も全く知らなくて驚いた!

    • 0
    • 17/04/23 22:52:16

    私27でこの二人が結婚した時、高学年ぐらいだったから、もうちょっと若い人は知らないだろうね

    • 0
    • 17/04/23 22:50:33

    五郎

    • 0
    • 17/04/23 22:46:52

    >>19
    結婚もしないでカルトとお笑いに人生を捧げちゃったね。

    • 0
    • 17/04/23 22:46:13

    >>19
    びっくりるよね

    • 0
    • 17/04/23 22:45:08

    ていうか
    久本雅美58なの?

    • 4
    • 17/04/23 22:44:32

    >>3
    あなたきっとお若いんだろうな

    • 0
    • 17/04/23 22:35:25

    >>16
    えー嘘っぽい。ママスタ見てる人で野口五郎のファンなんて居るの?

    • 1
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/04/23 21:30:19

    五郎のファンだけど
    息子さんが野口五郎の子供だっていうことはわかっていると思うよ

    • 1
    • 17/04/23 21:22:35

    画像はよ

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 21:18:33

    >>6
    私もずっと思ってた。

    • 0
    • 17/04/23 21:15:59

    三井ゆりの劣化にびびった。
    そりゃ気付かないわ笑

    • 0
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/04/23 21:15:02

    >>6
    見るたび思ってた
    瓜二つ

    • 0
    • 11
    • ∞デネブ∞
    • 17/04/23 21:10:21

    なんか色々びっくりする記事だね。

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 21:10:19

    「○○過ぎる」は、信用出来ないからな~。
    写見たいわ。

    • 0
    • 17/04/23 21:08:48

    みた人いる?

    • 0
    • 17/04/23 21:08:02

    野口って51じゃないの?

    • 0
    • 17/04/23 20:49:20

    >>4え?

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/23 20:45:44

    河北麻友子って三井ゆりに似てない?

    • 2
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/23 20:45:43

    三井ゆりって誰?なにか出てる?

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 20:42:41

    で、画像は?

    • 0
    • 17/04/23 20:40:45

    え!結婚してたの!?しかも嫁三井ゆり!?!?

    • 1
    • 17/04/23 20:39:04

    年齢すごいね。お爺ちゃんじゃん。

    • 3
    • 17/04/23 20:37:58

    画像貼ってよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ