町内会やめるって言ったのに引き止められてしつこい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 13:09:09

    >>37
    町内会入ってなきゃゴミ出せないから そこは関係なくない?

    • 0
    • 17/04/24 13:10:19

    >>41
    うちのところは市でやってるから町内会は関係ないよ
    税金は払ってるから問題なし!

    • 0
    • 17/04/24 13:12:32

    >>41ご苦労様です笑

    • 1
    • 17/04/24 13:13:23

    >>45
    うちはゴミは町内会関係ないわ。

    • 1
    • 49
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 13:18:19

    >>41街灯も公園も道路も町内会の人だけが使うわけじゃないですよね?
    それとも一々町内会の人か検問みたいに確認してから通してるのでしょうか?

    • 2
    • 50
    • タマゴトースト
    • 17/04/24 13:27:56

    >>41何言ってるの⁉この人

    • 1
    • 17/05/04 15:17:58

    何回も話をすればいいと思いますよ。
    うちは、戸建て班まるごと一気にやめましたよ!行事おおいいし、ごみ置場は自分達の買った場所だし!入るのが当たり前みたいにいわれて、わからず入ったけど!やめてすっきり 

    • 2
    • 52
    • レモン牛乳
    • 17/05/04 15:19:19

    ゴミは市って人、ゴミ置き場の掃除当番もないの?うらやまー

    • 0
    • 53
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/04 15:24:01

    >>52
    ないよ。
    家の前に出すだけだから。
    だから余計町内会に入ってる意味がわからないんだけどね。
    でも抜けられない。

    • 0
1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ