妊娠辛すぎる

  • 妊娠・出産
    • 63
    • 富山ブラック
      17/06/02 15:23:43

    辛いよねー妊婦

    みんな大なり小なり体験してるよ。

    私も6週で切迫流産で3週間入院して、流産に怯え、退院後は激しい吐き悪阻で7キロも痩せて、悪阻おさまった妊娠後期には腰痛と得体の知れない不安と恐怖に襲われたわ。

    それでも、胎動感じたり、心音聞く度に嬉しくて安心して愛しくて…の繰り返しだった。

    楽しい妊娠生活じゃなかったけど、今となってはいい思い出よ。

    来年には可愛い子が毎日主を癒してくれるよ。だからがんばれー!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ