高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/12 21:08:09

    今日めざましテレビに、伊藤蘭さん出てた。
    整形パンより断然美しいし綺麗かった!
    カラコン消えろよ!不細工おばさん。

    • 9
    • 19/06/13 03:25:13

    山口もえちゃん この前中居の番組出てたけど相変わらず美人だったわ
    悔しいけど魅力的
    男を翻弄する美人だわ
    あれ?
    誰かさんも色目つかってたっけw

    • 14
    • 19/06/13 06:08:06

    6653
    もえちゃん、昨日何かの番組出てたけど
    全く変わらず可愛いかったよ。品があり…
    そりゃ整形パンの旦那も口説くわ!そもそも、
    北川は整形パンタイプじゃなさそうね。笑

    • 10
    • 19/06/13 07:25:46

    >>6654
    もえは賢いから完全にバカにしてたし
    確信的におもしろがってた
    なかなかの女だ

    • 11
    • 19/06/13 07:32:28

    上戸彩ちゃん第二子だって!不仲説やら出てたけど、おめでとうだね!HIROさん忙しくても家に帰り、夫婦円満だね。同じ彩でも全然違う。パン見習え!

    • 10
    • 19/06/16 06:06:52

    堀北真希ちゃん、第二子男の子だったんだね。
    山本耕史3歳前の子供から、父の日に手紙もらったみたいよ。パパいつもありがとうって…
    まだ、字が書けないから堀北ちゃんがお手伝いしたみたい。流石だね!どこかの、整形パンとは全然違う!パンは自分の1人時間とお直しの為にテレビに出て必死で笑える。残って欲しい人が家庭に入って、テレビに出て欲しくない人がでてる。

    • 10
    • 19/06/16 13:20:01

    子供の日やクリスマス…こんな時までかーさん仕事ですまねーねって料理インスタ出してたね。笑。別に無理してテレビ出なくていいから
    ぜひ子供といてあげてって思いました。
    そこまでして、必要とされてないから。笑

    • 7
    • 19/06/16 21:38:19

    そう言われてみれば父の日の絵なんてインスタに載せたことないよ。
    なんで書かせなかったのかなぁ?

    • 6
    • 19/06/17 06:38:43

    杏さんは、保育園18時までお迎えに間に合うように撮影終わらせたいと言ったみたい。
    そのおかげで、時短出来て周りのスタッフも喜んでて評判いいみたいよ。パンは、虚しいね!カルビ弁当配って、ゴマスリして必死。
    こう言う人って、実力ないし物で釣ることしか出来ないのよね。要はお金で解決。

    • 8
    • 19/06/19 04:35:50

    JUJUと仲良くて一緒に旅行まで行ってたけど
    今も仲いいのかな~?
    JUJUの方はこいつと仲いい話あんましてなかったけどねw

    • 8
    • 19/06/19 06:05:18

    旦那と結婚前に、KAGOME野菜ジュースのイベントとで、先生としてしきる動画出てきたよ。誰かコメントで、こいつは女優にでもなるんか?もっと報道の勉強をした方がいいって書き込まれてた。笑。調子にのるなよ!整形パン。

    • 13
    • 19/06/19 06:26:48

    >>6662
    この時、子供の頃の芦田愛菜ちゃんと一緒だったんだけど、
    子供の愛菜ちゃんに対して態度悪かったから叩かれてたよ
    ホント昔から顔同様、性格悪い

    • 15
    • 19/06/19 07:06:09

    まなちゃんの方が、はきはきしてたね。笑
    しっかりさんだから、高島彩イライラしてそう。気持ちの中では子供の癖に…って。
    やっぱいくら顔変えても中身変えなきゃね。高島さん!笑。まぁ、顔も目はシジミで今なんてお腹ポッコリだけど…

    • 11
    • 19/06/21 23:38:52

    悠仁スタジオハウスだって。横浜いんなら家帰れよ

    • 14
    • 19/06/22 00:23:43

    >>6665
    家に帰ってないの?
    帰る気ないんじゃない?

    • 11
    • 19/06/22 00:55:53

    インスタライブで言ってたよ
    コメントでも帰らないの?て聞かれてたけどシカトしてた

    • 11
    • 19/06/27 03:07:38

    >>6665
    彼女とお泊りでそ笑

    • 9
    • 19/06/29 12:20:03

    ハイヒールリンゴさんの方がコメント上手。
    高島彩なんて、可愛く見られたい必死が見え見え。ちなみに、サタステはみないけどカトパンのニュースは見てるけど困り顔してないね!笑

    • 11
    • 19/06/29 21:14:32

    高島さんうざいニュースが全然入ってこない
    隣の男アナ萎縮してる
    裏番長高島

    • 10
    • 19/07/01 00:45:48

    ゆずのオワコン化が残念

    • 13
    • 19/07/03 22:46:37

    高島彩の純白ラメ入りパンティでシコシコ

    • 2
    • 19/07/04 11:00:40

    記事かかせた?

    • 11
    • 19/07/04 12:38:52

    >>6673
    記事書かせたね。
    カトリック系の学校だって。

    • 9
    • 19/07/04 14:53:40

    長女の進学問題

    わが道を行くと、決めた⁉️

    小学生~高校まで一貫の女子校に、
    通わせたいバカ島。

    自然と関わりながら、進学させたい北川母

    • 4
    • 19/07/04 14:54:53

    高島彩は、元々 クリスチャンだよね

    • 2
    • 19/07/04 14:57:08

    >>6666
    逆に、がきたちを呼んでる?

    • 0
    • 19/07/04 15:27:49

    >>6676
    そうかそうか だよ

    • 5
    • 19/07/04 15:30:15

    >>6675
    本命はKOだけど
    コネが失敗したときの保険でわざわざ
    こういう記事書かせてる

    • 6
    • 19/07/04 15:30:31

    >>6675
    本命はKOだけど
    コネが失敗したときの保険でわざわざ
    こういう記事書かせてる

    • 8
    • 19/07/04 15:38:01

    カネ儲け胡散臭い新興宗教教主の家の子供が入る学校は問題になるよな
    こんな家系の子供が入ってきたら迷惑
    まともな父兄からしたら拒絶してもらいたい案件

    だから、高島は自分と子供は家の新興宗教、義母とは距離を置いてますよと宣伝させる為の記事
    高島もかむながらとはズブズブだよ

    • 9
    • 19/07/04 20:10:49

    メガネではなく、マスク
    マスクでも、まつげは、しっかり

    • 6
    • 19/07/04 20:13:05

    わざわざ、北川が県外に行った時に
    記事が出るのね
    3~8日まで福岡

    • 5
    • 19/07/04 20:14:30

    >>6681
    結果、北川が主になるね

    • 3
    • 19/07/05 01:46:57

    >>6676
    在日の人にクリスチャンが多い印象

    • 7
    • 19/07/05 03:12:08

    離婚するのかなぁ?

    • 10
    • 19/07/06 05:30:31

    ドマーニ見たよ。主人の朝食はバナナだけって…
    家に帰って来てますアピール?笑。
    愛しそうなカメラ目線気持ち悪い。

    • 5
    • 19/07/06 05:43:39

    一歳になってない次女がいてるのに、サタステ引き受けて姑激怒!そりゃそうだわ。
    高島彩は、テレビを出てたのしそうに仕事してる姿を子供に見せたいて言ってるけどただのわがままだよ。仕事セーブしてきたって書いてたけど、引退していいよ。しかし、マスクしてもシジミが目立つね。

    • 4
    • 19/07/06 06:22:02

    高島彩北川悠仁離婚危機って出てるね。
    ネットでも騒いでるね。結婚前は熱心に教団通って
    今更?って叩かれてるじゃん。そもそも結婚したら家庭に入るって約束したんなら守れよ!と、言うか高島彩テレビ出なくていいよ。いてても意味ないからどうぞ家庭に専念して下さい。姑さん言う通り一歳前にサタステ引き受けたとか、赤ちゃんの時は一緒にいてあげて…母親として自覚足りないね。
    私も家計の為に実家の母に預けて夜勤してたけど、
    子供に一緒にいてほしいと言われて夜勤は外しました。高島さん、自分を貫くのもいいけど大変な事になるよ。自分が楽しくテレビ出てる事見せるより、保育園で噛み付いた次女の教育、子育てに力入れるべき。

    • 6
    • 19/07/06 07:13:14

    多分、高島が家庭に専念してたらどこの小学校に入れても姑はそこまで言わなかったはずだよ。
    子供よりまず自分だから言われるんだよ。やる事してたらね…結局高島彩って自由に生きてるよね。
    主婦、子育てに向いてない。

    • 5
    • 19/07/06 07:44:58

    結婚後の高島は義母の思いに応えようと仕事をセーブしていますが、早くも限界を感じているのかも。

    って書かれてるwww
    子供なんて気分で子育てしてる程度なのに、
    何を仰るwww

    • 3
    • 19/07/06 07:55:33

    お金を稼ぐ旦那なんだし、
    高島彩はテレビなんか出なくても、
    専業主婦していればいいのに。

    北川の実家の宗教問題を理解して、
    承知で結婚したのに、今さら何やってんの?

    宗教以前に自己顕示欲が強い女を嫁にもらって、家庭内不和なんだとしか思えない。
    だから、娘の教育問題なのに 旦那の存在ゼロで嫁姑バトルみたいな話が漏れるんだよ。

    • 6
    • 19/07/06 08:30:08

    6692
    それ、ネットでも書き込まれてた。笑
    今更…そまそも、高島彩の存在自体が今更だから。
    変にしゃしゃり出るからこうなるのよ。わかってたことでしょう?深夜までドマーニ撮影とか、普通の神経やないよ。私なら実の母親に預けてても
    ご飯食べたかな?寝たかな?とか、気になるけどね。高島彩、言う人は言わせとけばいいとか言ってたけど、結局今自分にふりかかってるじゃん。やっぱバカ島。

    • 7
    • 19/07/06 12:13:32

    宗教の事わかって結婚したんでしょ?
    子供が、出来たら学校の事ととか出てくるよね?
    貫くと言うより、今までその場その場で生きて来てるからこんな事になるんだよ。結婚さえしてしまえばいいなんて、そんな単純な事じゃないよね。
    そりゃ、孫がキリストの学校行ったら姑の顔立たないよね。高島さん、結婚て自分だけの問題やないよ。そんな事知らずに結婚したの?

    • 9
    • 19/07/06 13:46:09

    次女が、体調悪い日ですらサタステ後に自分の写真インスタアップしてるくらい無神経だから、自分中心なのがわかる。嫁姑バトルより、明らかに
    姑の言い分が合ってるよね。それを押し通すなら
    離婚危機って報道出ても無理はないよね。姑は
    孫の事ちゃんと考えてるじゃん。赤ちゃん時に
    母に丸投げとかありえない。

    • 8
    • 19/07/06 16:26:46

    バナナしか食わせてもらえない旦那w

    • 5
    • 19/07/06 17:05:58

    自分のお直しの為なら、お金使えるのに旦那さんの
    朝ごはんはバナナって…

    • 5
    • 19/07/06 21:48:29

    カトパンや永野アナが噛むのは可愛く見える。
    整形おばさんは…笑。可愛く見えない。シジミ目も
    可愛いと勘違いしてるのかな?離婚も時間の問題だね。全て自己満足で通してる高島。高島彩は、いい幼稚園小学校行ってたの?母に感謝とか書いてたけど、整形繰り返してなんの、プラスにもなってないじゃん。

    • 3
    • 19/07/06 22:11:02

    今日も相変わらず困り顔。笑
    天気予報でなぜ、笑うの?楽しいの?
    大谷選手のコメントふられて、バカ島はい~しか言えないの??あんたほんまにキャスター?勉強したら?口作りすぎてキモい!サタステ降りた方がいいよ。

    • 4
    • 19/07/07 00:43:28

    >>6699
    不幸に見えないように笑顔で幸せぶりたいんだよ

    • 9
    • 19/07/07 00:45:16

    >>6697
    朝、旦那は居ないから嘘言ってるんだろ

    • 8
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ