高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:53:35

    高島彩最新ニュースで、真麻さんがギャラの話してたみたいよ。有吉は、高島彩をアレ扱い。
    フリーになってゼロが一桁多いって…真麻さんいわくかとパンは、私の7倍だって!高島彩まけてるじゃん!笑。

    • 6
    • 19/02/20 18:11:35

    見ました。有吉が、あれはエースだから
    特別とか書いてましたが、高島彩が書かせてるの?笑。後輩カトパンには敵わないバカ島…
    恥を知れ!

    • 5
    • 19/02/20 18:26:47

    >>5976
    真麻はタイアップ芸者だから
    名前出して、かわりに仕事貰ってる

    • 10
    • 19/02/21 00:20:41

    ポッコリ彩ちゃんの画像ないの?

    • 2
    • 19/02/21 06:35:54

    貼り付け方わからない。とりあえず、脂肪ポッコリ…笑。それで、困り顔しても可愛くもなんともない。不細工だよ

    • 2
    • 19/02/21 10:17:55

    高島彩が出てるのは見ないからわからないんだけど、
    そんなにお腹だけ出てるの?
    妊娠してるんじゃない?

    • 1
    • 19/02/21 13:46:32

    妊娠してるなら、ピンヒール履かないでしょ。笑

    • 5
    • 19/02/21 14:17:41

    高島彩って長女妊娠中も、医師から絶対安静と言われたのに、休まず車椅子でテレビ出たみたいよ。まわりも、凄く気を使ったって言ってたみたい。人のこと考えない。自分さえよければいいのよね。だから、この人なら妊娠しててもピンヒール履くでしょうね。バカだから…

    • 6
    • 19/02/21 23:35:49

    >>5980
    去年くらいから太ってきて下腹出てるよ
    ただの更年期、中年体型まっしぐらでしょ

    • 12
    • 19/02/22 05:51:06

    あれは、妊娠ではないね。笑
    ストレス太り。豚島さん。

    • 6
    • 19/02/23 06:51:00

    久しぶりに、悠仁のインスタ見たけど…
    誰かのコメントで、今日はあやぱんの誕生日…誕生日ケーキ食べるのかな?の、コメント消されてる。笑。悠仁消したかな?笑

    • 8
    • 19/02/23 07:27:30

    あやぱんて、、笑。いつまで~
    整形パン、不細工パンに変えましょう!

    • 6
    • 19/02/23 12:17:51

    パン付けて、人気あると思い込んでる勘違いばか島。

    • 4
    • 19/02/23 21:37:14

    >>5981
    妊娠中も、ピンヒール履いてたよ。バカだから

    • 3
    • 19/02/23 21:38:41

    >>5985
    事務所管理者じゃないの。お互いに、相手の名前が書いてあるのは消すんじゃん

    • 0
    • 19/02/23 21:40:32

    安藤優子降板って、本当に?

    • 1
    • 19/02/23 21:40:51

    安藤優子降板って、本当に?

    • 1
    • 19/02/23 21:43:51

    秋くらいから、お腹の所がぽっこり。
    寒さ対策に腹巻きしてんの?
    お腹出てるのは、変わらないから、妊娠じゃない。
    妊娠だったら、膨らんで、大きさ変わる

    • 2
    • 19/02/23 21:45:37

    今年、年長組て、長女お受験。
    どこの小学校にするのかね

    • 2
    • 19/02/23 22:29:12

    5992
    同感です。妊娠なら赤ちゃん成長するから
    それはありえない。ただの中年太り…残念。

    • 2
    • 19/02/24 16:12:04

    死にかけの旦那に脂肪と生気分けたれや

    • 3
    • 19/02/24 16:43:18

    自分は、豚バラブロックで豚ぶた~

    • 6
    • 19/02/24 17:15:00

    カトパン凄いね
    2億て・・・
    才媛やわな

    • 9
    • 19/02/24 18:55:51

    バーカー島!まじでいらない。しがみつきすぎ!笑

    • 4
    • 19/02/24 23:56:49

    高島のばばあ最近髪薄くなったよね

    • 8
    • 19/02/25 00:20:50

    >>5999
    レディースマープ必要

    • 9
    • 19/02/25 06:06:16

    白髪あるし、髪の毛薄いし、お腹ポッコリだし
    最悪やん。高島ばーさん。いつまでも、カラコンマツエクしてんじゃーよ!無理やりすぎてえぐいおばさん。笑

    • 7
    • 19/02/25 06:26:02

    フジの社長、加藤綾子に期待!だって…
    整形パンスルーされてる?笑。完全にカトパンに追い越されてる。汚パン~同じパンでも一緒にしないで!天と地の差!笑

    • 10
    • 19/02/25 08:07:05

    ミタパンも4月から夜のキャスターだって!
    段々落ちていく豚島さん。期待されてないし
    存在感ないよね。

    • 10
    • 19/02/25 08:49:22

    6000
    レディースマープ。爆笑。
    毎回髪型もおふねさん…笑。若々しい髪型したらいいのに。やること全ておばーちゃん。

    • 3
    • 19/02/25 10:30:10

    母親に子供二人預けて映画観に行った。って書いてありました。

    • 6
    • 19/02/25 11:22:00

    >>6005
    日本アカデミー賞関連の仕事してます。
    って言いたいんだと思う。
    母って書かないと、旦那は仕事でいないし、
    保育園なんて書くと叩かれるから、
    実母にしたんじゃないの?

    毎日毎日、他人に丸投げなのに、
    こんな時だけ、身内にお願いしているアピール(笑)

    • 5
    • 19/02/25 11:58:50

    この人平日も母に丸投げ多いじゃん。笑
    子供丸投げして何してるの?何しても叩かれるし、その前に要らないから…是非育児してください

    • 4
    • 19/02/25 12:07:33

    また、お母さん…笑。んで、黄色のワンピ似合ってない。お腹出過ぎ…勉強やなくて
    ただの丸投げにおひとりさま時間。笑

    • 4
    • 19/02/25 12:22:23

    勉強…さぞかし立派なコメントするんだろうね。それにしては、相変わらずシジミ目にお腹ポッコリさん。今日の夜も母に丸投げだね。
    いつも、母、母って気持ち悪い。

    • 7
    • 19/02/25 12:26:44

    この人腹巻きしてる?便秘でお腹出てるの?
    相変わらずマツエクガッツリだね。いや…
    そろそろ年齢的にきついよ。

    • 3
    • 19/02/25 14:23:47

    ばばあ映画なんぞ行ってないで家事と子育てやれや

    • 5
    • 19/02/25 14:27:32

    こいつ、母いなくなったらおしまいじゃん。
    預けるとこなくて サタステからもいなくなるしかなさそう

    • 5
    • 19/02/25 15:25:29

    既にあの人は今ですよ。なんか勘違いしてない?このおばはん。何かと母親やし…子供旦那ほったらかしで、映画ですか!勉強?
    誰も必要としてないから、しなくていいよ。

    • 3
    • 19/02/25 15:32:27

    作り笑顔やめなさい!カラコンマツエクやめなさい!おふねみたいな髪型やめなさい!先に痩せなさい。そして、消えて。母親母親って依存性か!

    • 5
    • 19/02/25 20:09:22

    黄色のワンピ、マタニティーの衣装かと思った(笑)
    クビレないじゃん(笑)
    サタステもカメラ引いて撮っていたね。

    • 6
    • 19/02/25 20:18:01

    マタニティーじゃないの?お腹出てるし…

    • 2
    • 19/02/25 21:03:41

    サタステばばあ、とりあえずテレビ出るのやめて

    • 5
    • 19/02/26 02:59:04

    ばばぁ、消えろや!

    • 5
    • 19/02/26 07:32:12

    旦那帰って来ないから、妊娠なんてないわ。
    それに、サタステのポジション誰にも譲りたくないでしょうね。しがみついてる位だから…笑。出産、産後も代わりの人いれるだろうし
    視聴率良かったら、このばばぁ終わりじゃん!
    それにしても、太ったよね。全体的に体大きくなったよね。凄い肉付き…

    • 8
    • 19/02/26 08:01:23

    私が、私がが…顔に出てるよね!笑
    貴方いない方がいい。何かあればすぐ母親…
    口癖だね。本当にお母さんが体調崩したりしたらどうするんだろ?2人で留守番させそう。
    この人なら、やりかねない。

    • 5
    • 19/02/26 08:15:05

    母に預けれる有りがさ…って言ってたよね。
    そうじゃないよね。こいつ、私は頑張って努力してます。勉強してますアピール半端ない。
    フジの社長に見捨てられてる癖に…笑
    カトパンに期待も笑った。あれだけエースやら言われてたら、先にこいつに話いくよね。
    貴方じゃダメなの。フジの社長もよく見てる!
    汚パンには安いギャラでも払いたくないのよ。
    カトパンは、2億。

    • 6
    • 19/02/26 08:56:32

    自分は、親に協力して貰ってこれだけ頑張ってます。だから、私を使ってください。アピール必死。そんなに必死ならなくても、できる人には自然に話がくる。後輩見たいにね。笑

    • 9
    • 19/02/26 13:15:27

    頑張ってます感出してうざいし、本当にはなにつく!

    • 8
    • 19/02/26 14:27:38

    頑張ってるのは、高島彩じゃなくお母さんだと思う。子守りって高島が考えてる程楽やないよ!自分がテレビの世界から離れたくないからって…みんなが犠牲になってるのに気づいて!

    • 7
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ