高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 07:05:25

    子供の食事会の絵本。わざとらしい置き方。
    いつかの、お昼?晩御飯?銀だこ。
    子育ても食育も見直した方が良いと思います。

    • 3
    • 18/08/16 07:26:58

    2807
    同感。いかにもやってます感。
    載せない方がいいわ。この人..旦那不在多いけど、母親業、アナウンサーこなしてる私
    素敵しょう?が、顔ににじみ出てる。
    ただの、整形不細工おばさん。あの、注射器の写真も鼻が目立ってるし老化したおばあちゃんだよ。40であれはふけすぎ。肌にピチピチ感ないよね。

    • 1
    • 18/08/16 07:55:24

    カトパンや小林麻耶さんにはまだ子供いないから、ママもアナウンサーもやってる私、を前面に出して必死に他のアナウンサーと差別化図ろうとしてるけど、週に1回サタステやってるだけで、自信過剰すぎ

    その勘違いはどこから来るのか本人に聞いてみたい

    • 3
    • 18/08/16 09:09:41

    小林麻耶さんのインスタみると、自己顕示欲を感じないもの

    高島彩のインスタは「仕事も育児もやってる私すごいでしょ?」っていう自慢につながる内容ばかり

    もうちょっと世の女性の共感を呼ぶような内容にすればいいのに、そういう賢さはないようで(笑)

    • 4
    • 18/08/16 10:41:23

    2809
    その、通りですね。しかも、週1でも
    まともな、コメントするならまだしも
    笑ってうなずくだけ。何もしてない。
    サタステを、自分の物みたいに勘違いしてほしくない。嫌いなアナウンサーランキング10位にすら入ってない。笑。あの人は今..

    • 4
    • 18/08/16 12:29:28

    >>2809
    子持ちおばさんは女子アナでは産廃なんだよ
    なんだかんだ独身がもてはやされる
    田中みなみもカトパンも川田も。引っ張りだこ。
    内心高島焦ってる。

    • 14
    • 18/08/16 12:34:31

    この場で、投稿する内容じゃない事が書いて
    あやさんが、心痛めてないか心配ですって
    笑えた。批判する人は当たり前の事言ってる。戦争の話はやることしてから子供に教えないとね。一番身近な事出来ないのに
    戦争の話しても子供は理解できないよ。
    なぜ、噛んだらダメか人を傷つけたらダメかをしっかり教えてあげなきゃ大変な事になるよ。

    • 3
    • 18/08/16 12:54:14

    前はガンバレルーヤまひる顏
    今は上西小百合にソックリ

    • 14
    • 18/08/16 13:11:26

    指原莉乃にも似てる
    メンタルも実は指原寄りの高島さんw

    • 12
    • 18/08/16 15:31:54

    >>2809
    必死なのは高島の方じゃない?
    自信過剰に見えるのも一所懸命に虚勢張ってるだけっしょw?

    独身と子持ちでは商品価値が全然違う
    しかも独身アナや麻耶さんは美人
    一方、ブスアナで子持ちは誰も興味の無い家庭しか話すことがない
    早く復帰せんと居場所がなくなるから高島必死ですぐに復帰
    なんか必死過ぎるよ高島・・あわれにさえ思うw

    • 15
    • 18/08/16 15:42:57

    >>2813

    それ言ってる人、アカウントにゆずって入ってるから、ゆずファンでしょうね

    ゆずファンって盲目的に高島彩を崇めてるの?

    おめでたいね

    • 2
    • 18/08/16 15:43:56

    さすがに40過ぎたらサタステもドマーニも降板よね

    早く引退してほしいわ

    • 4
    • 18/08/16 15:59:23

    まわりも、もういいでしょう?が、本音。
    必死なのは高島だけ。

    • 6
    • 18/08/16 16:02:00

    ここの人って怖いよね。
    人のアカウントも探すんだね。
    私もへたな事しないようにしようっと。
    怖い怖い。

    • 1
    • 18/08/16 16:30:01

    >>2813
    まだ子供が噛むとか言っての?しつこいよ
    ガラの悪い家庭、ガラの悪いガキの話しなんかどうでもいいじゃん、チョ○なんだから
    それより在○に日本国の平和についてとやかく言われたくないわ

    • 15
    • 18/08/16 16:31:09

    >>2817
    半島系なんでしょ
    同胞

    • 13
    • 18/08/16 17:03:26

    2821
    しつこくない。当たり前。

    • 1
    • 18/08/16 17:23:49

    >>2821
    しつこくない。当たり前の話だよ。
    どうでもいい話ではない。
    あんた、本当に高島彩アンチなの?
    北川信者と高島彩信者きて荒らすだけあらしてくる人いるから。
    信者だろ?

    • 0
    • 18/08/16 17:53:01

    >>2824
    あんたの私念は要らない
    小梨でしょ

    • 10
    • 18/08/16 18:08:13

    >>2823
    あんたさ北川のファンだろ
    わざわざ整形のインスタ覗きにいってここに書き込まなくていいから
    ウザい

    • 8
    • 18/08/16 18:24:50

    >>2826
    ここ高島彩トピ
    旦那とか、どうていいってw
    書きたいなら、夫婦連名のトピでも立てなよ。
    あんたも相当しつこい

    • 0
    • 18/08/16 18:27:01

    高島、コメント消してるよ!
    そんな事するから余計嫌われるのよ。
    ばかしま!

    • 7
    • 18/08/16 19:09:47

    自分の都合の悪いことは消してるって書かれていたよ。

    • 5
    • 18/08/16 19:58:26

    >>2827
    フォローしてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 18/08/16 21:26:50

    なんだかここの書き込みって高島彩のアンチなのに個人攻撃多くない?

    • 1
    • 18/08/16 23:25:55

    >>2823
    北川のファンだから高島が羨ましいだけでしょ
    ここにきてる高島アンチとは違うね
    高島のこと羨んでるならお門違い
    しつけが出来てないバカ子供のことは興味無いの、どうでもいいの
    あんた子供のことばかり書きこんでてバカウザい

    • 8
    • 18/08/16 23:27:46

    >>2827
    ここは高島彩トピじゃなく高島アンチトピね
    そこんとこよろしく

    • 9
    • 18/08/16 23:34:34

    北川悠仁でハグしたら騒ぎになるから、ユージーンキャラになってか。狡賢いな

    • 10
    • 18/08/16 23:42:49

    >>2834
    ホストみたいな事、ここまでやったら終わりだよねー笑

    カラオケの印税は入るかもしんないけど
    神社の維持費結構きついと思うんだよねー
    庭園の植木だけで年間1000万以上かかるんじゃないの
    そりゃ整形も遮二無二稼ぐわー笑

    • 10
    • 18/08/16 23:46:15

    他のフジ女子アナは、大企業社員とか医者、スポーツ選手と結婚してるのに
    高島ときたら3流ミュージシャン兼胡散臭いカルト宗教の教祖一家へ
    こういう所に本人のレベルの低さがよく出てる・・・

    • 12
    • 18/08/17 00:59:26

    旦那高卒だしね。
    訳分からん宗教だしね。
    高島彩も惚れたんだから仕方ないよね。

    • 6
    • 18/08/17 01:26:26

    北川さんて積極奇異のアスペでしょ

    • 8
    • 2839

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 02:26:09

    >>2837
    訳分からんつーかカルト新興宗教なんだが

    買収した八ヶ岳の神社って維持費凄いだろうね
    神奈川の神社と会わせて10数億円で買収したって話だけどさ
    だから高島は必死に働かないと生活維持出来ないんだとよ
    TVやインスタでは余裕ぶってるけど内実は必死に稼いでる
    だから貧乏くっさい弁当いそいそ買ってw ストレス老け状態

    • 12
    • 18/08/17 06:33:23

    注射器の写真、白は太って見えます。
    池上や、夏休みなのに子育てしてますか?
    の、誰かが書いてくれたコメント見事に高島消してますね。好感度下がるからだろうね。
    内面も、整形したら?よく、子育てしてるわね。批判は認めない。親が親なら子供も子供。そこまでして生き残りたい?
    整形おばさん。

    • 5
    • 18/08/17 06:38:24

    一応高島も気にしてるんだ!笑。
    やらせてくださいは。残してる。
    気持ち悪い!笑。

    • 2
    • 18/08/17 07:30:44

    だからあんなマスカット必死なんだ
    稼いでも神社に吸い取られるんだね

    • 7
    • 18/08/17 14:55:04

    138. 匿名 2015/05/04(月) 05:26:16

    ゆずの旦那、愛情に飢えてる幼少期を過ごし
    大人になっても嫌われたくないあまりに親の言いなり&常に人に過剰に媚びたりする友達に似た匂い感じてたわ。
    毒親なんだやっぱり。
    ファンの人には悪いけど、昔から目が笑ってない時あるし、闇抱えてそうで少し怖いと思ってたわー。

    • 7
    • 18/08/17 17:50:55

    >>2844
    いつも演技がかってて気持ち悪い不気味さあるね。
    夫婦お互い演技し合って嘘つき合ってると思う。恐っ

    • 8
    • 18/08/17 17:59:20

    >>2840
    よくあんな安い腐ったような弁当食べるね。
    わたしでもあんな安っすい弁当買わないわ。
    超見栄っ張りは見えないとこはケチするってホントだわ。

    • 8
    • 18/08/17 23:15:04

    何でいつもMステ後に載せる画像は女とばかりなんだ

    • 6
    • 18/08/18 01:06:31

    >>2847
    好きだよね~笑笑
    なんか女の匂いプンプン笑笑

    • 6
    • 18/08/18 02:49:49

    昔、アヤパンさんが山根会長みたいな迫力ある
    イカツいおじさまと銀座で腕組んでいたのを
    お見かけしたんですが
    あれは、幻だったのでしょうか?

    • 8
    • 18/08/18 03:32:24

    >>2847
    Mステ、ゆず以外で男性はジャニーズWESTしか居なかったじゃん。
    ジャニーズムリだろ。
    3月も同じジャニーズWEST。
    それと斉藤和義。斉藤もむりだよ。

    • 0
    • 18/08/18 10:26:03

    >>2844
    ラジオとかライブとかだと弄りキャラだし媚びてる印象はないな。

    • 3
    • 18/08/18 19:19:51

    たまには家帰って自分のガキにマスカット歌ってやれ

    • 1
    • 18/08/18 21:36:35

    CDに付いてくる特典は、あげてるんじゃない?
    今日、ほんこわに、がんばれるーや出るね

    • 3
    • 18/08/18 21:38:46

    作り置きないの?
    サタステはあるの?

    • 2
    • 18/08/18 21:47:22

    将来父の愛情知らないでグレたらどうするの北川さん

    • 1
    • 18/08/18 22:40:24

    今日は、実家に?
    親と住んでるんでしょ⁉️

    • 5
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ