高島彩

  • 芸能人・有名人
    • 5425
    • 匿名希望
      18/12/23 06:53:13

    さげまん妻、さげまんアナ、さげまん母
    保育園で次女が噛みついて、先生に逆切れ。
    うちではそんな教育してません!バカじゃないの?子育てなんて思い通りに行かないよ。
    でもそれをなんでダメなのかをちゃんと伝えてあげないと..一人目の育児じゃないよね。
    私の子供がいってる幼稚園の友達も噛みついたけど、先生に家庭で何かありましか?って言われてた。バカ島自分の外見ばかり気にせずしっかり子育てしたら?旦那さんとうまくいってなくても、今の時代携帯もラインも出来るんだから、相談するべきだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ