高島彩

  • 芸能人・有名人
    • 5355
    • 匿名希望
      18/12/17 03:33:12

    相変わらずの困り顔。
    いい加減にしてほしい。
    なんで普通にできないのかなぁ?カメラの位置把握していてどの角度が綺麗に見える計算してるとこすきではない。自分をキレイに見せるだけじゃなくてちゃんとニュースを伝えて。あの番組だけ中身が薄っぺらに見える。
    それにあの衣装も最悪。スタイリストいるなら何かアドバイスしてあげて。ベルトさせるとか違う衣装にさせるとか。
    それでなくても中年のおばちゃん体型になってきてるんだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ