高島彩

  • 芸能人・有名人
    • 5173
    • 匿名
      18/12/02 09:12:23

    >>5171
    そうそう。預けて家の事やってるわけでもないからね。
    旦那の相手や世話はしなくていいし、
    作ってるご飯も土曜の作り置きとか載せてた
    実母飯だったし、
    週刊誌に撮られてたのは惣菜買ってるところ。
    自分で昔やってた雑誌の連載には、
    クリスマスはデパ地下の惣菜って書いてたし、
    目撃談も外食ばかり。
    他の週刊誌に載った差し入れも、
    普段から頻繁に買ってるとか書かれてた弁当。

    あんた、昼からワイン呑んでランチ行って
    子供の髪の毛ボサボサで何やってんの?
    って言われる原因わかってないね!
    と思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ