暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 00:18:52

    お風呂場にいるけどお風呂がめんどくさいよ…
    身動き取れんー

    • 1
    • 17/05/24 00:18:14

    誰もレスくれないかと思って返事遅くなってすみません。レスくれた人ありがとうね。

    • 0
    • 17/05/24 00:16:54

    >>767 いつも?私はいつもそうだよ(笑)もう開き直ってきたよ、あなたがおかしいんじゃないと思う。

    • 0
    • 17/05/24 00:15:30

    >>766 嫌なことあるよね。愚痴ってよ。私は今日はダラダラしちゃったよ。大丈夫?明日もお仕事かな?

    • 0
    • 17/05/24 00:14:06

    >>765 気になってたの!無事終わったかな?お疲れ様!

    • 1
    • 17/05/23 23:54:09

    親も同じ人間なんだと思うようにするには、どうすれば思えるかな?
    親が嫌いな自分を許せない時があって…

    • 1
    • 17/05/23 23:52:59

    主こんばんは
    愚痴ってごめん。会社で嫌なことあった。よくある人間関係トラブルなんだけど、気持ちが切り替えられなくて…
    わたしも眠れない
    主はどんな一日だった?

    • 1
    • 17/05/23 23:50:31

    この前運動会て眠れんって
    レスしたものです!上がってたから
    きてみた(*´∇`)

    • 1
    • 17/05/23 23:43:43

    まだ早いかなぁ。
    レスくれてた方遅くなってすみません。

    • 0
    • 17/05/23 23:34:46

    >>760 アメリカのドラマ(笑)アメドラって言わないのか(笑)わかりづらくてごめんね。

    • 0
    • 17/05/21 02:47:53

    >>761
    あー!そうゆう事かあ♪ 成る程ー(*゜Q゜*)

    • 0
    • 17/05/21 02:43:12

    あべーまのドラマ?

    • 0
    • 17/05/21 02:40:27

    >>757
    うん♪いいですよね♪アメドラ?(^-^; ごめんなさい。無知で解らないんですがアメドラってなんですか?

    • 0
    • 759
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:38:45

    >>758 たまにする(笑)今日はもうベッドの中だ。

    • 0
    • 17/05/21 02:37:57

    MTVの洋楽ランキングみながらダンシング~しながらのママスタよ。

    • 1
    • 757
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:36:07

    >>756 ドラマいいよね。私は眠れない時はアメドラ見てる(笑)

    • 0
    • 17/05/21 02:35:07

    >>753
    昔のドラマだよ。大好きなドラマだから、面白いですよ♪

    • 1
    • 755
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:34:39

    >>754 (*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 17/05/21 02:34:07

    >>751
    ダイエット仲間(=´∀`)人(´∀`=)

    • 1
    • 753
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:32:35

    >>752 なんの?面白かった?

    • 0
    • 17/05/21 02:31:39

    来ちゃった。眠れなくてDVD見てました!

    • 1
    • 751
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:31:21

    >>750 一緒に頑張ってみようか。

    • 0
    • 17/05/21 02:29:59

    >>745
    疲れすぎてが太りすぎて眠れないって読んじゃった。はぁダイエットしなきゃだよ。

    • 1
    • 749
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:29:13

    >>747 今度見てみるね!ありがとう。

    • 0
    • 748
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 02:28:38

    >>745 私も(笑)

    • 0
    • 747
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 02:27:58

    >>743
    スクールアイドルのアニメだよ。
    面白いよ(*^_^*)デビッドボーイ

    • 1
    • 746
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:36:51

    >>744 かわいいね。またねー!おやすみ。

    • 0
    • 17/05/21 01:36:45

    疲れすぎて眠れないよ~(´Д`)

    • 1
    • 17/05/21 01:35:01

    >>741娘も娘なりにお姉ちゃんになろうとしてるみたいだから頑張るぞー!鬼母だけどね笑
    ありがとう。そろそろ落ちます。また寝れなくなった日は来ます笑

    • 1
    • 743
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:26:43

    >>742 アニメ?面白い?

    • 0
    • 742
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 01:26:07

    ラブライブ!みながらママスタ

    • 0
    • 741
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:25:27

    >>740 偉いね。お姉ちゃんになるんだね!大丈夫だよ。優しいママがいるから。眠れる時に寝てね。

    • 0
    • 17/05/21 01:22:39

    >>739良い人過ぎるー泣
    でも娘が私を独占出来るのはあと少しの時間だけだから頑張る!!でも出産怖い、赤ちゃん返り怖い笑

    • 1
    • 739
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:15:28

    >>736 暑いし公園はババアが連れて行くから寝てな!ってしてあげたい。

    • 0
    • 738
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:14:18

    >>735 待ってるからね(笑)

    • 0
    • 737
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:12:58

    >>733 明日休めないの?体調以外も辛いことある?

    • 0
    • 17/05/21 01:12:51

    >>732もう公園とか連れて行くのしんどいし眠いしで本当ぶっ倒れそうになる笑

    • 1
    • 17/05/21 01:11:49

    >>715
    7ヶ月くらいから痛いから早く痛みから解放されたい
    でも来週の土曜日までは生まれないでほしいと思ってるんだよね
    生まれても全裸見たいってコメントしに来るよ!(笑)

    • 1
    • 734
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:11:49

    >>729 ババアに任せて産後はゆっくり眠れますように!ほんとそうできたらなぁ。かわいい男の子だろうなぁ。

    • 0
    • 17/05/21 01:11:12

    >>730ありがとう。(金)夕方の仕事終わりに病院行ったけど良くならないの。夜になるとせきが止まらなくてだるい。横になると特に辛くて、なぜか衝動的な涙が出るの(笑)

    • 1
    • 732
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:10:11

    >>727 上の子もいると寝れないと辛いよね。

    • 0
    • 17/05/21 01:09:01

    >>726そして私は明日朝からパートなのに。本当にパート行く時間まで帰ってくるのかすらわからない。イライラする。やばい。

    • 1
    • 730
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:08:55

    >>726 辛いね。薬飲んでもダメ?

    • 0
    • 17/05/21 01:08:10

    >>725
    おねがいします!
    小さめの男の子予定ですー

    • 1
    • 728
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:07:59

    >>724 私もドキドキして眠れないタイプだからさ(笑)頑張ってね!おやすみ!ありがとう!

    • 1
    • 17/05/21 01:07:58

    私も寝れない妊婦だけど良いかな?36週だけどまだまだ胃が圧迫されて苦しくて寝れないー。上の子も居るから寝ないときついのにー

    • 1
    • 17/05/21 01:07:33

    具合悪いのに寝れない。なのに旦那は職場の草野球で朝からいないし、夕方には帰ると言ってたのに飲み会参加、夜に帰宅かと思えば麻雀やるから朝帰りだそうです。具合悪いのとイライラと何かで寝れない

    • 1
    • 725
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:06:59

    >>722 もうちょっともうちょっと!赤ちゃんいいなぁ。産まれたら抱っこさせてくれぃ!

    • 0
    • 17/05/21 01:06:51

    >>723
    ありがとー
    主優しいなぁ
    ママスタにも優しい人おるんやね!
    主とおしゃべりしてたいけど
    寝るわ!また今度相手してね(*´∇`)

    • 1
    • 723
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 01:05:11

    >>721 わかるよー。私も眠れない(笑)再来週!明日天気よさそうだし、いい運動会になりますように!ちょっとだけ寝なよ!大丈夫。美味しいお弁当作れるよ。

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ