暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 01:03:07

    >>344
    ちょっと待って!それ先に見ちゃってる!
    でも私は2番目でもかまわないからがっつり見てください!

    • 0
    • 350
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 01:05:59

    >>349 我慢できないっ!だってもう全裸で目の前にいるんだよ?手は出さないから!隙間から見るだけ。。

    • 0
    • 17/04/26 01:12:24

    車買い替えようって話しで、外車がいいとか馬鹿な事言ってる。身の丈にあったもんにしろって言ったらじゃぁ軽でいいよ。って、

    ならいいんじゃない。燃費いいし。
    って言ったらため息ばっかり。

    お前が借金作ったからだろ。本当タヒね

    • 0
    • 17/04/26 01:22:12

    子どもがいて、ローベッドを買おうと考えているんだけど、ダブル二つにしようかどうか悩んでる、、、でも、子どもが大きくなったら、ローベッドの使い道がとか悩んでしまいます。
    優しい主さんどう思いますか?
    ちなみに、子ども二人、旦那、私の今は4人ですが、将来的にはもう一人子どもが欲しい予定です。

    • 0
    • 17/04/26 01:23:50

    >>352
    ちなみにコレです。
    悩みすぎて眠れないーー。

    • 0
    • 354
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 01:24:43

    もう外に出たくない人に会いたくない

    • 0
    • 17/04/27 23:59:34

    こんばんは。レスくれてた方ありがとう。

    • 0
    • 17/04/28 00:01:38

    >>352 今日来てくれるかわからないけど。布団じゃダメ?
    うちは小さい間は布団でもう一人で寝れるだろうと思ってベッド買ったけどまだ一緒に寝てる(笑)小学生。
    ローベット良さそう!

    • 0
    • 17/04/28 00:02:15

    >>354 今日は来ないかな?レスくれてたのにごめんね。大丈夫かな。

    • 0
    • 17/04/28 00:05:40

    >>351 男の人ってミニカー買うみたいに車欲しがるよね。私車好きだから外車!ってテンションあがるけど(笑)旦那ならあなたと同じように思う!

    • 0
    • 359
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:07:03

    そろそろ寝ようかな
    長瀬智也の全裸が見たい

    • 1
    • 17/04/28 00:07:22

    こんばんわ!
    前にバレー行ってきたあとのシャワー上がりのパンツ一丁の書き込みした者です!

    • 0
    • 17/04/28 00:08:42

    >>359 夢に出てくる呪いをかけた!おやすみ!

    • 1
    • 17/04/28 00:09:00

    >>359見たことある!

    • 0
    • 17/04/28 00:09:10

    >>360 こんばんは!またレスありがとう!今日は服着てる?

    • 0
    • 17/04/28 00:10:31

    緊張でお腹痛い…(泣)

    • 0
    • 17/04/28 00:10:54

    >>364 どした?面接とか?

    • 0
    • 17/04/28 00:11:48

    パート先の社員が好きすぎて辛い

    • 0
    • 17/04/28 00:13:20

    >>366 旦那さんいるの?いてもいなくても気持ちはわかるけど(笑)いるなら妄想だけにしよ!

    • 0
    • 17/04/28 00:13:33

    >>363今日は去年?ユニクロで買ったムーミンのリラコ?履いてるよ!

    • 0
    • 369
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:14:25

    >>361
    やっぱり主さん良い人!

    • 0
    • 370
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:14:48

    >>362
    羨ましい限りです

    • 0
    • 17/04/28 00:15:21

    >>368 今(笑)リラコババアにはまだ寒い(笑)

    • 0
    • 17/04/28 00:15:25

    寝れないー自分の手足が暑くて寝れない。
    いつもは10時には寝るのにー
    生理中だからか?

    • 0
    • 17/04/28 00:15:56

    >>369 いい夢見れますように!いい人ではないよ(笑)

    • 0
    • 17/04/28 00:16:52

    >>372 いつも早いんだね。手足熱い時あるよね。早く眠れますように。

    • 0
    • 17/04/28 00:17:52

    >>374
    ありがとうございます!とりあえず手足布団からほっぽり出したよー笑

    • 0
    • 17/04/28 00:18:57

    >>371お主何才?

    • 0
    • 17/04/28 00:19:13

    人見知りで人前で話すのとか苦手なのに、明日は司会進行しないといけない…不安

    • 0
    • 17/04/28 00:19:27

    >>375 私もやる(笑)赤ちゃんみたいだよね。体調不良じゃなければいいけど。

    • 0
    • 17/04/28 00:19:54

    >>376 37だよ!

    • 0
    • 17/04/28 00:20:40

    >>377 私も苦手だ。学校関係?大丈夫!って暗示をかけましょう!

    • 0
    • 17/04/28 00:24:16

    主ありがとう。
    共感してくれるし、さっぱりアドバイス。
    今の私にはありがたい。

    お察しの通り、学校です。
    暗示かけてみます。

    • 0
    • 17/04/28 00:26:07

    >>381 苦手だからわかるんだけど暗示かけるしかないから(笑)それか私は女優!になりきる!明日乗りきれば大丈夫!
    辛かったらまた明日聞かせて。ゆっくり寝れますように。

    • 0
    • 383
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/28 00:27:10

    財布落として2日目。ほんの数分でなくなってた。身分証なーんにもなくなっちゃって大変だった。
    あちこち手続き行かなきゃ行けないのに子供は風邪で咳き込んでてあんまり連れ出したくないし夜は眠ってもすぐ起きてくる。

    財布落としたショックと子供が心配で眠れない…

    銀行のカードも保険証も免許証も再発行の手続きしたから捨ててくれていい。でもポイントカードだけでも返してよー

    • 0
    • 17/04/28 00:28:10

    >>379まだまだやん!

    • 0
    • 17/04/28 00:29:18

    >>383 大変だね。私手続きとか苦手だから聞いただけで苦しくなる。
    お子さんの風邪は大丈夫?寒暖差激しいもんね。

    • 0
    • 17/04/28 00:30:17

    >>384 35過ぎてから病気続きだしもうヤバいよー。

    • 0
    • 17/04/28 00:32:24

    大丈夫!私は女優!なんなら指原!!
    て暗示かけて、明日は学校に行ってくる!!!

    やっぱり私は主の返し好きだわ。
    ありがとう主さん!!!

    • 0
    • 17/04/28 00:34:11

    >>387 そうあなたはさしこ!No.1!
    文字だけだから伝わるかわからなかったけどよかった。
    大丈夫だよ。 だってさしこ!

    • 0
    • 389
    • 教えてください
    • 17/04/28 00:34:19

    こんばんは~
    今年入園して明日行くと4月は休みなく通った事になります
    感慨深いです

    • 0
    • 17/04/28 00:35:20

    >>389 ん?ごめん酔っぱらいだからもう少し分かりやすくお願いしてもいい?

    • 0
    • 391
    • 教えてください
    • 17/04/28 00:37:47

    >>390
    今月入園式があって
    今月は入園式を含めて休まずに通えたという事です
    子どもは新入園児です

    • 0
    • 17/04/28 00:40:51

    >>391 おめでとう!ごめんね深読みしてしまった。慣れてきたころにGWに入っちゃうよね。

    • 0
    • 393
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 00:43:00

    この主さんって、前にいた村本さんかな?なんか似てる

    • 0
    • 394
    • 教えてください
    • 17/04/28 00:43:58

    >>392
    ありがとうございます!
    こちらこそ分かりにくく書いてしまいすみませんでした。
    来週の月火行くと連休になるんですよね
    連休明けに号泣しながら登園するかもなぁと思っています

    • 0
    • 17/04/28 00:44:10

    >>393 村本さんじゃないよ。コテ憧れるけど自信ないなぁ。

    • 0
    • 396
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 00:46:18

    >>395違うんだ!ごめんね。好い人っぽいとこ似てたからさm(_ _)m

    • 0
    • 17/04/28 00:46:20

    >>394 もう卒園してだいぶんたつからすぐわからなくてごめんね。
    そうだよね。慣れてきたのにまた幼稚園でまた休み?みたいな(笑)
    泣いても行ったら楽しいんだろうけど泣かれると辛いよね。

    • 0
    • 17/04/28 00:46:55

    >>396 村本さん好きだったから間違われて嬉しいよ!レスありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ