暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 00:27:55

    >>317 血糖値の再検査だからおそらくダメかな。てか、それ以前の問題で家にガム無いや(笑)梅干しおしゃぶり昆布ならあるけど、ここまで来てその一口が仇になったら嫌だから耐えるしかない。最初の採血結果が問題無ければ負荷テストしなくて済むと思うし頑張る。

    • 0
    • 324
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:30:22

    >>323 つまらないアドバイスですまない。
    赤ちゃんグッズ何かもう買ったりした?

    • 0
    • 17/04/26 00:30:49

    >>322何かご趣味は?

    • 1
    • 17/04/26 00:31:48

    >>321 お気遣いありがとう。血糖値と尿に糖が出るのは関係ないのかな?
    前の検診の時に血液検査して血糖値が引っかかったんだけど、尿の方はマイナスに丸が書いてあったんだよね。だからアレッ?って思って。

    • 0
    • 17/04/26 00:32:05

    >>319
    夢でもいいので見れたらどうだったか教えてください

    • 0
    • 328
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:32:44

    >>325 買い物と犬と遊ぶぐらいのつまらない人間です。

    • 0
    • 17/04/26 00:35:03

    >>324 二人目で2歳差になるからお下がりで済ます予定。足りなければその都度買い足そうかなって。上が娘だから次も娘希望なんだよね。服やおもちゃもそのまま使えるしサイズ違いで同じデザインの服着せて双子コーデみたいなのもやってみたいんだ。

    • 0
    • 330
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:35:11

    >>327 もちろん!見たら鼻血で血まみれでおきるだろうけどレスします!

    • 0
    • 17/04/26 00:35:16

    >>323
    負荷テスト辛いよね
    私は気持ち悪くなって大変だった
    負荷テストまでいかなきゃいいね
    お大事に

    • 0
    • 17/04/26 00:36:23

    >>330
    ついでに私の夢にも出てきてくれって伝言よろしくお願いします

    • 0
    • 17/04/26 00:37:19

    >>328 その平凡な日常が送れる事を感謝しなきゃ。そんな日常が送れない人だって世の中腐る程居るんだし。

    • 0
    • 17/04/26 00:38:33

    >>331 ありがとう。負荷テストで飲まされるブドウ糖がどんな物か未知すぎて怖い。

    • 0
    • 17/04/26 00:39:18

    >>326
    食べ物の 話 だった。酔ってるから誤字

    血糖値で見るからね!私は出産前日に負荷テストしたよー。

    妊娠ってほんと大変だよね。でも頑張ってね!
    きっと乗り越えられるよ!

    • 0
    • 336
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:39:21

    >>329 双子コーデとか姉妹ならではで憧れる!かわいいだろうな!お姉ちゃんは2歳かぁ、赤ちゃん楽しみにしてるんだろうなぁ。無理せず元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • 337
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:40:19

    >>332 もちろんです!私の前に先に行ってもらいますから!

    • 0
    • 17/04/26 00:40:55

    >>335 ありがとう。乗り切ってみせる!!

    • 0
    • 339
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:41:46

    >>333 もちろん感謝してるよ!

    • 0
    • 17/04/26 00:42:06

    >>336 ありがとう。

    • 0
    • 17/04/26 00:45:57

    >>339
    感謝。大事な事だよね!
    委員会から帰ったら、旦那が食器片付けてくれてた!でも、食洗機みたらさー。
    食器はぐちゃぐちゃで、下に落ちて食洗機も回らない状態だったからやり直しだよ…

    でも、感謝( ´∀`)

    • 0
    • 17/04/26 00:47:28

    >>337
    ほんとに!?
    主さん良い人だ!
    ありがとう!

    • 0
    • 343
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:48:00

    >>341 それすごくわかる!やってくれたことに感謝だよね。気持ちが嬉しいよね。優しい旦那さん。あなたが優しいからだな。

    • 0
    • 344
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:49:14

    >>342 あなたより先には見れないよ(笑)手で目を隠しながら言うよ。隙間からは見ちゃうけど!

    • 0
    • 17/04/26 00:56:23

    一生懸命仕事してる人を面倒臭い人扱いする要領のいい人が周りに愚痴を言いまくってる。巡り巡って自分の耳に入って今腹が立って仕方ないです。

    • 0
    • 17/04/26 00:57:37

    明日も、家庭訪問なのでそろそろ寝ます!

    主さんありがとうございました!フィギュアのくだり最高だったよ( ´∀`)
    お休みなさーーーーい

    • 0
    • 347
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:59:27

    >>345 そういう人いるよね。周りの人はちゃんとわかっていると思うよ。

    • 1
    • 348
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:59:54

    >>346 カシラさんおやすみ!ありがとう!

    • 0
    • 17/04/26 01:03:07

    >>344
    ちょっと待って!それ先に見ちゃってる!
    でも私は2番目でもかまわないからがっつり見てください!

    • 0
    • 350
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 01:05:59

    >>349 我慢できないっ!だってもう全裸で目の前にいるんだよ?手は出さないから!隙間から見るだけ。。

    • 0
    • 17/04/26 01:12:24

    車買い替えようって話しで、外車がいいとか馬鹿な事言ってる。身の丈にあったもんにしろって言ったらじゃぁ軽でいいよ。って、

    ならいいんじゃない。燃費いいし。
    って言ったらため息ばっかり。

    お前が借金作ったからだろ。本当タヒね

    • 0
    • 17/04/26 01:22:12

    子どもがいて、ローベッドを買おうと考えているんだけど、ダブル二つにしようかどうか悩んでる、、、でも、子どもが大きくなったら、ローベッドの使い道がとか悩んでしまいます。
    優しい主さんどう思いますか?
    ちなみに、子ども二人、旦那、私の今は4人ですが、将来的にはもう一人子どもが欲しい予定です。

    • 0
    • 17/04/26 01:23:50

    >>352
    ちなみにコレです。
    悩みすぎて眠れないーー。

    • 0
    • 354
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 01:24:43

    もう外に出たくない人に会いたくない

    • 0
    • 17/04/27 23:59:34

    こんばんは。レスくれてた方ありがとう。

    • 0
    • 17/04/28 00:01:38

    >>352 今日来てくれるかわからないけど。布団じゃダメ?
    うちは小さい間は布団でもう一人で寝れるだろうと思ってベッド買ったけどまだ一緒に寝てる(笑)小学生。
    ローベット良さそう!

    • 0
    • 17/04/28 00:02:15

    >>354 今日は来ないかな?レスくれてたのにごめんね。大丈夫かな。

    • 0
    • 17/04/28 00:05:40

    >>351 男の人ってミニカー買うみたいに車欲しがるよね。私車好きだから外車!ってテンションあがるけど(笑)旦那ならあなたと同じように思う!

    • 0
    • 359
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:07:03

    そろそろ寝ようかな
    長瀬智也の全裸が見たい

    • 1
    • 17/04/28 00:07:22

    こんばんわ!
    前にバレー行ってきたあとのシャワー上がりのパンツ一丁の書き込みした者です!

    • 0
    • 17/04/28 00:08:42

    >>359 夢に出てくる呪いをかけた!おやすみ!

    • 1
    • 17/04/28 00:09:00

    >>359見たことある!

    • 0
    • 17/04/28 00:09:10

    >>360 こんばんは!またレスありがとう!今日は服着てる?

    • 0
    • 17/04/28 00:10:31

    緊張でお腹痛い…(泣)

    • 0
    • 17/04/28 00:10:54

    >>364 どした?面接とか?

    • 0
    • 17/04/28 00:11:48

    パート先の社員が好きすぎて辛い

    • 0
    • 17/04/28 00:13:20

    >>366 旦那さんいるの?いてもいなくても気持ちはわかるけど(笑)いるなら妄想だけにしよ!

    • 0
    • 17/04/28 00:13:33

    >>363今日は去年?ユニクロで買ったムーミンのリラコ?履いてるよ!

    • 0
    • 369
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:14:25

    >>361
    やっぱり主さん良い人!

    • 0
    • 370
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 00:14:48

    >>362
    羨ましい限りです

    • 0
    • 17/04/28 00:15:21

    >>368 今(笑)リラコババアにはまだ寒い(笑)

    • 0
    • 17/04/28 00:15:25

    寝れないー自分の手足が暑くて寝れない。
    いつもは10時には寝るのにー
    生理中だからか?

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ