暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 00:27:55

    >>317 血糖値の再検査だからおそらくダメかな。てか、それ以前の問題で家にガム無いや(笑)梅干しおしゃぶり昆布ならあるけど、ここまで来てその一口が仇になったら嫌だから耐えるしかない。最初の採血結果が問題無ければ負荷テストしなくて済むと思うし頑張る。

    • 0
    • 322
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:26:18

    >>318 羨ましいぜっ!

    • 0
    • 17/04/26 00:26:09

    >>314
    私もやったやった!帝王切開だから、術後の回復にも影響するから兎に角糖尿だけは避けたかった!
    頑張って乗りきろう!食べ物の放しやめるわ!

    • 0
    • 17/04/26 00:25:23

    >>316ありがとうございます\(^o^)/
    もう夏は裸族並だよ笑

    • 0
    • 319
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:25:07

    >>315 あなた好きです(笑)私も見たいんで一緒に頑張ろうか!

    • 0
    • 17/04/26 00:24:36

    >>313楽しかったよ❣
    でも体育館もう暑くて(-_-;)
    痩せたかも(^o^)

    • 0
    • 317
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:24:29

    >>314 ガムもだめ?
    赤ちゃん楽しみだね!空腹は辛いよね。気をまぎらわそう。

    • 0
    • 17/04/26 00:23:58

    >>311
    わーお子様共々お疲れ様!
    パン一の姿が目に浮かぶ(笑)

    • 0
    • 17/04/26 00:23:05

    長瀬智也の全裸が見たい
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/04/26 00:21:50

    今妊娠16wで明日血糖値の再検査で採血あるから19時前にご飯食べ終わってお腹空いて寝れない。明日の再検査で引っかかったら負荷テストだから引っかかったらお昼まで何も食べられない。辛すぎる。

    • 0
    • 313
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:21:09

    >>311 元気だなー。私元バレー部!やりたいけど人間関係が怖くてやれない(笑)楽しかった?

    • 0
    • 312
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:20:02

    >>310 わかるぅー。乳首が飛び出し注意になるー。いいの見つけたら教えてね!

    • 0
    • 17/04/26 00:17:58

    今日は職場の人とバレー行って、疲れたのかご飯食べたあとさっきまで寝てたー
    23時過ぎに小学2年と年長シャワーに入れました(;>o<;)
    んで今首にバスタオルかけてパンツ一丁でママスタ
    よろしく

    • 0
    • 17/04/26 00:16:57

    >>308
    わかるよー特に夏はゴテゴテしたデザインより通気性が大事!そうなるとシンプルイズベストだよね 笑
    歳取ると共にパンツの面積が段々大きくなってるわー

    • 0
    • 309
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:15:22

    >>307 私もブラはそう(笑)だけど垂れる(もう垂れてる)からちゃんとしたのが欲しい!

    • 0
    • 308
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:14:05

    >>306 なかなか気に入るのなくない?私はババアだから着心地重視になっちゃったよ(笑)

    • 0
    • 17/04/26 00:14:01

    >>306
    もう何年もブラトップ的なやつで、産後からブラジャー買ってない(TдT)

    • 0
    • 17/04/26 00:11:28

    >>300

    ね 下着買いたいー!もう少し数が欲しいなぁ。上下揃えたいけど高いしなぁ、、

    • 0
    • 305
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:10:31

    乳首トピよりは盛り上がりたいけどみんな忙しいかの。

    • 0
    • 304
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:09:48

    >>303 なるほど!やってみる!ありがとう。

    • 0
    • 17/04/26 00:08:18

    >>294
    下の子がまだ小さいから、甘口カレールーをペースト状にして使うの!

    • 0
    • 302
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:06:47

    >>297 無理はしないでね。病院行けそうなら行きなよ。

    • 0
    • 301
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:06:05

    >>299 ヤバいよな(笑)フィギュアとフィギュアスケート(笑)

    • 0
    • 300
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:05:33

    >>298 雨嫌だよね。私も下着買いに行きたいなー。しかし歯医者に行かなくては。

    • 0
    • 17/04/26 00:05:00

    >>286この流れおもろい!笑

    • 0
    • 17/04/26 00:04:13

    >>293

    それが初給料で下着を買いに行こうと思ってたのに
    明日雨みたいで>_< 出掛ける気が失せた、、

    • 0
    • 17/04/26 00:03:52

    >>295黄砂!?風邪はひいてるけどひどいんだよね~咳が。なんだろー

    • 0
    • 17/04/26 00:02:24

    >>290
    ねー!なのに飲みに行く相手もおらず、一人家の呑みの虚しさったらありゃしない(TдT)

    • 1
    • 295
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:02:15

    >>292 黄砂?花粉?薬は飲んだ?

    • 1
    • 294
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:01:38

    >>291 カレー炒めってカレーパウダーでやるの?

    • 0
    • 293
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 00:00:56

    >>290 お疲れ様!2連休!何する?

    • 0
    • 17/04/26 00:00:48

    鼻水止まらなくて寝れない

    • 0
    • 17/04/26 00:00:43

    >>288
    (笑)(笑)

    筍と豚こまでカレー炒めしたら、こどもに人気だった!

    • 0
    • 290
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 23:59:57

    明日明後日 仕事休みで嬉しくて興奮して眠れないー
    専業では味わえない休みの有り難さだわ

    • 1
    • 17/04/25 23:58:12

    真央ちゃんかわいらしいの。

    • 0
    • 17/04/25 23:57:33

    >>286 すまない酔っぱらいで間違えた(笑)レスありがとう!

    • 0
    • 17/04/25 23:56:55

    >>278 新しいお兄さんはあんまり?

    • 0
    • 17/04/25 23:56:28

    >>284
    えー-?スケートの事じゃないのー?

    • 1
    • 17/04/25 23:55:33

    >>280 この時期忙しいよね。精神的にも。タケノコと豚肉の炒めたのしたよ!

    • 0
    • 17/04/25 23:54:33

    >>279 私もコレクターだったけど断捨離にはまっちまった。

    • 0
    • 17/04/25 23:53:34

    >>276 レス遅くてごめん。大丈夫?私も乳腺炎ひどかったんだ。しぼってもらいにいけないのかな?

    • 0
    • 17/04/25 23:38:39

    >>281
    なんか美味し過ぎて2杯目いっちゃったよー。
    明日、美味しい筍ごはん作ってね!
    私は今日、時間に余裕無かったからめんつゆで作ったんだけど、以外と美味しい( ´∀`)

    • 0
    • 281
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 23:34:20

    >>280
    うち、明日筍ごはん(^з^)-☆

    • 0
    • 17/04/25 23:26:54

    今日家庭訪問で夜はPTA委員会ー。
    明日も、家庭訪問。
    疲れますなー。
    夕食で炊いた筍ごはんでビール

    • 1
    • 279
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 00:51:26

    フィギュアを見てると無性にに寂しくなる。
    みんな引退しちゃった。
    昔は楽しみでしょうがなかったのになぁ~

    • 0
    • 278
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 00:46:09

    >>273
    私はなぜかだいすけ兄ロス。
    顔はタイプじゃないんだけど、歌声は好きなの。

    • 0
    • 17/04/25 00:46:04

    いつから暖かくなるかな?朝晩寒いね~

    • 0
    • 17/04/25 00:45:23

    乳腺炎で熱があるきつい

    • 0
    • 17/04/25 00:44:17

    あー寒い

    • 0
    • 17/04/24 23:41:20

    こんばんは!レスくれた方ありがとう。寝てしまっていたけど優しい方ばかりでよかった。
    いとこのこと、スマップロスもわかるなぁ。
    今日もすぐ寝ちゃうかもしれないけど話せる人話そうね!

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ