最近、泊まりがけの出張多い旦那→あやしい?

  • 旦那・家族
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/04/22 10:32:51

    私の元夫も残業がやけに増えた時浮気だったわ

    当時は信じてたから疑わず「大変だね、がんばってね」なんて送り出してたけど(笑)

    毎日遅くなっても朝帰り無しで帰ってきてたし休日やイベント日はちゃんと家族で過ごしてたから信じきってたけど今思うと本当に馬鹿だったなって思うわ

    本当に仕事なら労えるようになるし、もし浮気してたら早めに発覚したほうが良いからちょっと調べてみたほうがいんじゃない?と思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ