ママ友の赤ちゃんと私の赤ちゃん

  • なんでも
    • 117
    • つくね
      17/04/24 08:51:11

    >>94
    分かった分かった。主は恵まれてるね。
    それでよくない?

    これから色々あるよ。
    ママ友さんのお子さん、3時間も寝てくれるなんて私は羨ましいわ。抱っこしていれば大人しいのも然り。
    赤ちゃんとしてはそんなに育てにくい方じゃないんじゃない?うちの上の子は夜でさえ2時間も寝なかったし、抱っこしても泣き止まない子だったわよ。

    人を見下さず、毎日に感謝して生きていた方がいいよ。子供は母親の背中だってちゃんと見ているわよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ