ママ友にスポ少にさそわれる

  • 小学生
    • 36
    • おしぼり
      17/04/26 18:38:52

    子供は辞めたくなかったらしいんだけど、旦那が単身赴任でいなくって、介護もあって家庭の事情で当番も配車も出来ないから辞めるって言ってるのに、周りのママ達が子供の意思を尊重しなきゃ!!と、子供を取り囲んで「続けたいか辞めたいか」を追求、子供は「続けたい」と言ったらから辞めるのは可哀想だと総攻撃を受け、当番や配車は代わりがいるからと辞めさせてくれなかったらしいが、やっぱり「あなた何もしていないでしょ」と嫌みを言われ、しまいに事務仕事全てを押しつけられてた人を知ってる、どんな嫌がらせだよ(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ