ツンデレの中学生の息子に誘われた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/21 12:20:04

    >>15
    あちらから話しかけられる事さえも嬉しいよ
    私は
    いつも私から話かけてるから

    • 0
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/21 12:18:07

    いいなぁ
    うち誘われた事がないわ。。
    土曜日に、必要な服を買いに行くのを誘ったら断られたよ。

    • 0
    • 17/04/21 12:14:37

    うわ~嬉しいよね!良かったね!楽しんできてね♪帰りは、食事してきたらいいよ~!

    • 0
    • 17/04/21 10:32:02

    いいじゃない〜。私もアナ雪の時に息子は絶対に行かないだろうなぁって勝手に思って姪っ子と行ったのが息子にバレていまだに言われる。美女と野獣のCMはいるたびに「行きたい?行きたいなら言ってね!」って言われたから、今回は息子と行こうかなって思ってたよ。

    • 0
    • 17/04/21 08:57:46

    >>12可愛い

    • 0
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:57:41

    彼女っていつからでき出すの?

    • 0
    • 17/04/21 08:57:29

    >>14
    大人になるとマザコンって言われるけど、小さいときとか学生の内だと、お母さん大切にする人って良い!みたいな子もいるからね。女の子
    確かにモテそう。

    • 0
    • 17/04/21 08:55:51

    >>12
    一緒に映画を観に行けるだけ羨ましいよ!
    うちの息子は行ってくれないもん。
    いいな~

    • 0
    • 17/04/21 08:55:35

    いーなー!
    うちもツンデレ中学生いるけど二人でなんかでかけてくれない!!

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 08:54:30

    >>8もし好きな子とか気になってる子がいてさ、その子にあったときの反応とかも気になるよね。(笑)

    • 0
    • 17/04/21 08:53:59

    いーなー!

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/04/21 08:53:46

    映画の選択が面白いね
    好きな女子が見に行くからか?

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/04/21 08:53:26

    >>12
    コナンをお母さんと一緒に観に行く息子さんも可愛いよ^_^

    • 0
    • 17/04/21 08:53:17

    >>14
    影で野獣と美男とか言われたらへこむわー笑

    • 1
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/04/21 08:53:08

    中学生になったらそんなことで喜ばなきゃいけなくなるのね(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/21 08:51:30

    >>8かわいい笑
    なんか次の日、野獣あるいはビースト君とかいうあだ名つけられそう笑
    んで、女子にモテる笑

    • 0
    • 17/04/21 08:51:28

    日本は平和だ。
    朝からほっこりありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 08:49:44

    いいなぁ。日曜日に中学生の息子とコナンを一緒に観に行って、私が美女と野獣観に行こうと誘ったら、お母さん平日に一人でゆっくり観てきてと言われてしまった…。

    • 3
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/04/21 08:45:01

    >>9
    同じ、同じ(笑)うちは小4男子。

    • 0
    • 17/04/21 08:43:53

    >>9上から(笑)

    • 0
    • 17/04/21 08:43:22

    うちも小5の息子にお母さん美女と野獣観たいんでしょ?俺は違うの観たいけど観てあげてもいいよ?どうする?って言われたわ

    • 3
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/04/21 08:41:24

    ツンデレなの?
    じゃあばったりクラスメートなんかと会っちゃって、お前母さんと来てんのかよとか言われたら「ち、ちげーよ。こいつに無理矢理付き合わされたんだし」とか言うのかな?w

    まぁどっちにしろ、良かったねw

    • 2
    • 17/04/21 08:41:08

    いいな~(笑)うちは彼女と行くんだろうな(笑)

    • 0
    • 17/04/21 08:39:45

    可愛いー

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 08:39:44

    いいなー
    うちの息子は絶対ないから
    うらやましい

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 08:38:53

    息子、美女と野獣好きなの?
    かわいいね

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 08:38:25

    いいねー!
    うちも中1だから気持ちわかる(笑)
    楽しんできてね!

    • 0
    • 17/04/21 08:38:12

    あら、主可愛いな。
    楽しんできてね。

    • 1
    • 17/04/21 08:38:08

    とりあえず良かったね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ