小2 イジメなのでしょうか?

  • 小学生
    • 20
    • つくね(塩)
      17/04/20 21:53:37

    私は、知って翌日下校の時に昇降口まで迎えに
    行く事を連絡帳で担任に伝え、行った時に
    挨拶に出てきた担任に断ってちょっかいかけて
    来た子ども達を教えてもらいました。

    なにしたか、教えてくれるかな?
    だけで、責めずに笑って言葉待ってました。

    お母さんに言う。と言って来た子には
    じゃあすぐに帰って言って来て、君のお母さん
    ここで待ってるから。

    ま、すぐに解放して担任に任せましたが
    いまだに怒らせない方がいいママ的な事に
    なっています。
    2年生の5月連休明け頃でしたね。
    多少の抑止力にはなっていたようです。

    頑張って下さい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ