かわいいウォーターボトル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/04/19 22:30:38
    3COINSでサンリオですね!
    ダイソーになんとか研究所っていうウォーターボトルあると思って2件回ったのですがありませんでした…。

    みなさん、色々な情報ありがとうございます!助かります。明日探しに行こうと思います。他にも情報あったら教えてください。

    • 0
    • No.
    • 14
    • えんがわ

    • 17/04/19 22:25:23
    娘がダイソーの何とか研究所?とコラボのオシャレな可愛いウォーターボトル買ってきて使ってるよ。
    中蓋付いてるよ。

    • 0
    • 17/04/19 22:19:51
    キャンドゥで買った。中ぶたもついてたよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/19 22:17:08
    3coins でサンリオキャラのやつ売ってるよ。

    • 0
    • 17/04/19 22:10:27
    セリアで2つ買ったことあるんだけど、どこかに派手にぶつけたわけでもないのに気がついたら割れちゃってダダ漏れしてた。
    可愛いのにもったいなかった。

    • 0
    • No.
    • 10
    • やげんなんこつ

    • 17/04/19 21:45:32
    セリア、ダイソー、キャンドゥで見たよ。
    中蓋つきかどうかはわならないけど。

    • 0
    • No.
    • 9
    • しいたけ

    • 17/04/19 21:39:20
    >>6
    そうなの?私セリアで買ったけど中蓋無かったから100均のはないのかと思ってた

    • 0
    • No.
    • 8
    • 手羽先

    • 17/04/19 20:25:27
    普通の水筒があるのに娘が欲しいと言っていて安いものを探しています。
    できれば500円以内で探してます。(暑くなったらきっと使わなくなりそうなので)

    • 1
    • No.
    • 7
    • ちょうちん

    • 17/04/19 20:08:07
    中蓋つきのも100均売ってるよー

    • 0
    • No.
    • 6
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/19 20:08:00
    >>4
    セリアで
    中蓋付きの買ったよ
    子供がつかってる

    • 0
    • No.
    • 5
    • 豚トロ

    • 17/04/19 20:07:19
    3コインズで見掛けたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • つくね(塩)

    • 17/04/19 20:06:48
    100均でも中蓋付きのものもあるよー

    • 1
    • No.
    • 3
    • しいたけ

    • 17/04/19 20:05:15
    雑貨屋にドラえもんのやつないかな?こんなデザインのおしゃれなやつも雑貨屋にあったよ。100均のは中に何もないけど雑貨屋のは中に飲み口的ななにかが中蓋的な感じであったよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • なんこつ

    • 17/04/19 20:03:28
    安いの探してるってこと?
    こんなのどこにでも売ってるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/19 20:03:18
    100均のは中蓋?がないよ
    300円のはある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ