坂口杏里 逮捕

  • ニュース全般
    • 347
    • えりんぎ
      17/04/20 09:15:07

    私も20歳で母親亡くしたよ、病気で。
    確かに寂しいし、気持ちもおかしくなりそうだったけど、でもさ、母親が亡くなってしまったからこそ、きちんと生活して、母親が悲しまないように生きなきゃと思ってたわ。
    確かにこの子も家庭環境良くなかったんだろうけど、私も父親は小さい頃にDVだったから大人になってもギクシャクしてるし、祖母、祖父も亡くなってるし、頼れる人なんていないよ。
    この子の気持ちは分からなくはないが、自分が一番不幸なんてないんだよ。
    芸能界なんて一般より金も貰えるんだし、きちんと生きればこんな事にならないのに。バカだよとしか思わないわ。
    お母さんが一番悲しんでて、成仏できていないかもよ。
    本当に親不孝

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ