幼稚園で怪我させてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 66
    • つくね
      17/04/19 17:20:24

    うちの子も年少の時にオモチャの貸し借りでケンカして顔に引っ掻き傷をつけられてムカッとしたけど、先生にまず聞いたのはうちの子が相手にやり返してないかだったよ。
    早生まれの男の子同士だったし3歳になって数ヶ月と思ったら許せたかな。
    浅い傷だったってこともあったけど。
    その後、相手の親とはお迎えの時に会うタイミングがなく丁寧な謝罪手紙を頂いたよ。
    もし気になるようであればお手紙を渡してみたらどうかしら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ