幼稚園で怪我させてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 109
    • 盛合せ(5本)
      17/04/19 19:11:07

    >>27
    顔と聞いてって。
    顔じゃなくても大変なことしたでしょ。
    そんなになるなんて、どんだけ力こめたのか。
    しっかり叱って注意して。
    物で叩くって2歳から3歳なるぐらいに、やりだすから教えるよね。
    慣れない集団生活でちょっと不安定になってるのかな。

    子供つれて謝罪だよね。
    お菓子とかはどうだろう。主さんが渡したいなら渡せば良いかと。
    私なら要らないかな~。うちも何かしたかもしれないので、お互いさまでっていうかも。

    お相手、年中さんだし許してくれると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ