四月から新しく働き始めた人どうですか?

  • 働くママ
    • 66
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/22 20:07:13

    昨日から初出勤でした。と言うか面接受けて採用連絡後に手続きなどで既に何度も行っていたけど、やっと昨日から時給発生する出勤でした。
    でも初日はまだまだ手続きがあり2時間のみ…。
    明日からやっと始まるって感じですが明日も仕事をするのでは無く会社理念などを聞いたり各部署への挨拶回りみたい…。一体いつから仕事を教えて頂けるのかな…。早く覚えたい気持ちばかりが先走り、何も出来ない状況だから焦る。
    皆さんみたいに半年後には慣れてきているのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ