小2 友達にタヒねと言われる。

  • 小学生
    • 15
    • しそ巻
      17/04/19 07:30:33

    うちも言われたよ
    小1のときに
    何回かあったから先生に相談→先生が生徒に事実確認→言った子と娘と先生の3人で話し合い→相手謝る→結果言われなくなった
    という流れで現在小2だけど、またクラス一緒でも言われないよ

    小1、小2くらいならまだ意地悪してきても素直なところもあるので早めに先生に入ってもらった方がいいよ
    相手も案外すんなり認めて謝ったりするし
    先生からもイジメになる前に早めに言ってくれた方が対応しやすいと言ってた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ