赤ちゃんが楽しみじゃない

  • 妊娠・出産
  • 松茸
  • 17/04/18 20:31:50

妊娠10ヶ月目の妊婦です。
大好きな人の子を身ごもり、おろす気まんまんでそのひとにできたことを伝えたところ、結婚して産んで欲しいといわれ、結婚しました。
旦那の事は大好きでなんでもしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも赤ちゃんがもう少しで出てくるって思うともう二人の時間はないのかって思います。
付き合ってすぐにできてしまったので二人の時間は全然ありませんでした。
旅行だってしたかった。
なによりも嫌なのが旦那が赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、おなかに話しかけたり、ベビー用品を沢山購入したり、ネットで赤ちゃんの事を調べていることです。
二人でいられるのはあと数日しかないのに毎日毎日赤ちゃんの事ばっかり
全然かわいくありません
胎動を感じて幸せ?なにが? 圧迫感で毎日苦しいし
たばこ吸っても順調に育ってるし
毎日赤ちゃんにお前がいるせいで私は旦那と二人でいれないんだっておなかに向かっていってます
できたら病気かなんかでしんでほしい
赤ちゃんに悪いことしかしてないのになんで育ってるわけ
私のとこじゃなくて赤ちゃん欲しくてもできないひとのとこいけよ
可愛がる気はないから
出てきたらすぐにしんでくれ
なんでもマタニティーブルーで片付ける人種がいるけど私はそれじゃないとおもう
ここまで愛せない喜べないのは頭がおかしいんだとおもう
好きな人との子供のはずなのに 旦那の遺伝子も半分入ってるのに
産まれたらかわるのかな 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 22:34:58

    >>163子供出来ない女かー…役立たずだねー…主は子供出来る能力はあるからねー。あなたにはないんだもんね

    • 0
    • 17/04/18 22:34:56

    >>163 主です 羨ましいです お幸せに

    • 0
    • 17/04/18 22:34:47

    >>163
    お前も哀れ

    • 0
    • 17/04/18 22:34:28

    >>163
    稼ぎ悪い旦那じゃないなら子供がいても自分にお金かけれるけどねw

    • 0
    • 17/04/18 22:34:27

    『虐待する気ないです』って何当たり前の事言ってるの?
    虐待してる人でも始めから『虐待してやる!』なんて思ってないと思うよ。

    出産って物凄く痛いよ。
    その時に本心が出ちゃって旦那さんに主の本心が分かればいいのに…。

    • 1
    • 168
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/04/18 22:34:17

    ツリだね(笑)

    でも真面目に解答するなら
    生でするなや!そんなんだったら!

    • 0
    • 17/04/18 22:34:06

    >>162 主です だからここにかいてるんですが

    • 0
    • 17/04/18 22:33:07

    初めて投稿したのに赤主なんかよりアンカーの付け方把握してるって…そっちの方が難しいはずなのに^^;

    • 0
    • 17/04/18 22:33:06

    >>160 主です それよくききますよね そうなりたいです ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/18 22:32:59

    そもそも我が子に旦那を取られるって発想が理解出来ない

    • 1
    • 17/04/18 22:32:05

    マジ哀れ~
    妊娠したらしばらく旅行にもどこにも行けないだろうし一生子供に付きまとわれるよ?
    エステ、マツエク、ネイル…。お金も自分にかけられないし常に一本縛りの髪!
    醜い腹さらしてw
    私は選択小梨で本当に良かったと思ってる。主みたいにならなくて毎日旦那とラブラブで超幸せだよ。産んだらすぐ老け込むだろうから旦那にも愛想つかされるかもね~。妊娠中に浮気されてたりしてw

    • 0
    • 17/04/18 22:32:05

    >>155
    保険って…
    救いようのないバカだね

    • 0
    • 17/04/18 22:32:04

    >>158 主です バカだとおもいます 頭おかしいんですよ くずなのもわかってるし
    本心きいてほしくてかいてるんだし レスありがとう

    • 0
    • 17/04/18 22:31:13

    主とはちょっと違うけど、私も不安はあった。
    旦那を子どもにとられるんじゃないかって。
    妊娠、妊婦生活、出産は楽しかったけどね。

    生まれてきたら、旦那の事なんてどうでもよくなった(笑)

    子どもが可愛すぎて可愛すぎて!
    旦那いなくてもいいやーって思っちゃった

    • 1
    • 17/04/18 22:30:14

    >>156 主です できた最初のころにいっかいいってます 赤ちゃんを愛せるかわからないって 旦那は産まれたらきっと可愛いし愛せるよといってました

    • 0
    • 17/04/18 22:29:28

    >>153
    ひとくくりにしてないよ。
    あんたが短期間でき婚のクズだって言ってるだけ
    皆そんくらいわかってるよ。バカなの?

    • 1
    • 17/04/18 22:28:44

    >>154 主です 未来のことなんてわかりません いまはするきないです 旦那の分身でもあるし ちゃんとそだてますよ ただ愛せないだけで

    • 0
    • 17/04/18 22:28:14

    旦那に言えば?
    あなたとの時間を大切にしたいからお腹のガキはいらないの。あなたとの時間がほしいの。あなたと二人がいいのって

    旦那があなたを想うならわかってくれるさwww
    赤ちゃんが捨てられるかあんたが捨てられるかは旦那にしかわからないけど

    • 2
    • 17/04/18 22:27:22

    >>152 主です そうなんですね 保険たくさんかけておきます

    • 0
    • 17/04/18 22:27:09

    >>149
    絶対虐待するだろうが

    • 1
    • 17/04/18 22:26:46

    >>148主です くずの度合いが違うと思います スピードでき婚がわるいみたいにいわないでください 私がおかしいだけです

    • 0
    • 17/04/18 22:26:02

    順調に育っていても3歳くらいになって初めて分かる障害がほとんどだよ

    • 0
    • 17/04/18 22:25:33

    >>147 主です 本当にそうおもいます 悩んでるからかきこんでるんです

    • 0
    • 17/04/18 22:24:45

    >>146 主です 多分違うと思います

    • 0
    • 17/04/18 22:24:13

    >>145 主です 旦那には赤ちゃん楽しみにしてる普通の妊婦にしか思われてないと思います。 虐待はするきないです 頑張ります ありがとうございます

    • 1
    • 17/04/18 22:23:49

    なんだ短期間でき婚のクズか。

    • 1
    • 17/04/18 22:23:21

    おろせば良かったのに。何を今更。

    • 2
    • 146
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 22:22:49

    マタニティーブルーかな?

    • 0
    • 17/04/18 22:21:28

    旦那がそんなに好きなら旦那が楽しみにしてる赤ちゃんを大事にしなよ。そしたら旦那は喜んで主をもっと好きになるよ。
    赤ちゃんを大事にしなかったら旦那の大事なものをないがしろにした事になるから旦那に嫌われるよ。いいの?
    あと、旦那がいない時に赤ちゃんに嫌がらせしても育児は毎日の事なんだから結局そういうのはバレるからね。
    旦那に嫌われたくないなら赤ちゃんを好きな自分位徹底的に演じなよ。

    • 2
    • 17/04/18 22:18:47

    >>143 主です そうですね 私の無事はどうでもいいです できたら旦那に愛されてる今死にたいですし そうなってくれないかな

    • 0
    • 17/04/18 22:15:47

    >>129
    それは無事子どもが産まれてから言える事。
    妊娠中の喫煙は早期胎盤剥離起こす可能性があるから。最悪の場合、主が望んだ通りになるよ。ただそうなった場合、主も無事かどうかはわからないけど。

    • 0
    • 17/04/18 22:15:20

    >>140 主です 本心かいただけです

    • 0
    • 17/04/18 22:14:53

    >>139 主です 旦那の悪口はやめてください 私がくずなだけで旦那はとってもいいひとです 

    • 0
    • 17/04/18 22:13:55

    ゾッとするわ

    • 0
    • 139
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/18 22:12:54

    >>113哀れな男だねえ。女見る目もなし。

    • 0
    • 17/04/18 22:12:17

    >>137 主です 本当になんで私のところにきたんだろうっておもいます
    できなくて悩んでる人のとこに行ってくれたらよかったのにっておもいます

    • 0
    • 17/04/18 22:10:36

    赤ちゃんだってもっといい母親のところに生まれてきたいだろうにかわいそう。
    そもそも自分らの管理が甘いからデキ婚になったのに2人の時間がないって何言ってんの。

    • 2
    • 17/04/18 22:09:33

    >>133 主です すいません でも本心です 誰にも言えないから書きました

    • 0
    • 17/04/18 22:08:58

    >>132 主です 本当ですね 旦那が大事におもってるなら愛さなきゃですよね ありがとうございます

    • 0
    • 17/04/18 22:08:07

    >>131 主です 前者だとうれしいです

    • 0
    • 17/04/18 22:05:13

    不快なトピだね

    • 1
    • 17/04/18 22:05:08

    旦那は赤ちゃんが出来たから主と結婚したんだから、赤ちゃんいなくなったら主は用済みかもよ。
    旦那が好きなら旦那が大事にしてる赤ちゃんを大事にしないと旦那に捨てられるよ。

    • 4
    • 131
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 22:04:26

    うまれたら可愛くて可愛いくてたまらないとなるか、旦那の溺愛に主が嫉妬して赤ちゃんに対して余計憎くなるかどっちかだね。

    • 3
    • 17/04/18 22:03:13

    >>126 主です きっとそうだとおもいます 言えないから誰かに聞いて欲しくてかきました

    • 0
    • 17/04/18 22:02:15

    >>121 そうですね でもなぜか順調なんです

    • 0
    • 17/04/18 22:01:12

    >>118 主です こんなこと思ってるなんて言ったら嫌われちゃいます

    • 0
    • 17/04/18 22:00:12

    >>117 主です すいません 後悔してます

    • 0
    • 17/04/18 21:59:55

    >>123
    旦那さんはあなたがタバコ吸ってる事とか、赤ちゃんに対してひどい感情を持ってることをもし知ったら、離れていくだろうね。離婚だね。
    そもそもデキ婚は離婚率元々高いしね。

    • 1
    • 17/04/18 21:59:32

    >>115 主です 初めて使って間違って二個たてたみたいで 途中まではもういっこのほうもお返事してました 片方けしたいんですが消し方がわからなくて すいません

    • 0
    • 17/04/18 21:58:36
    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ