• No.17 ピーチー肉巻き

    17/04/18 17:29:21

    このトピ文を素直に聞き入れることができない人は危ないですよ。

    子供のために心に留めておくべきことなのに、私を批判して何になるんだろう。

    だからママスタには全然来たくない。
    せっかくみんなでシェアしようと思ったのにな。

    もう、いいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 山椒

    17/04/18 17:36:23

    >>17あなたも危ないよ

  • No.31 七味

    17/04/18 17:38:59

    >>17
    だって単なる母子家庭批判、一人っ子批判でしょ?

  • No.38 レバー

    17/04/18 17:46:51

    >>17

    わたしは同感です。
    だから離婚しない。
    喧嘩はする。喧嘩しておいて、本当はすごく仲良しなんだよ~っていう仮面夫婦。

    二人で晩酌したり、出掛けたりするし、土日は家族で必ず公園やお買い物、旅行にも行く。愛なんてないしすごく嫌いだけど。

    子ども達はたまたま同性で歳が近くて仲良しだし。ただ、全く怒らないのはだめだよ。

  • No.48 せせり

    17/04/18 18:10:32

    >>17やっぱり宗教だな

  • No.64 ぎんなん

    17/04/18 18:33:08

    >>17
    主さんみたいに、中途半端な知識つけて理解してると勘違いしてる人が一番厄介なんですよ。実際に色んな人に関わった事も無いのに分析出来るって変な自信つけちゃったね。
    育児したこと無いのに、児童心理学齧った新人幼稚園教諭が育児に口出してくるのと同じ。教科書と数日の実習でわかった風ってね。
    気に入らないと、もういいです。いいこと教えてあげてるのに!って、変な知識あるから、子どもより質悪いね。

  • No.74 ねぎま

    17/04/18 19:04:59

    >>17
    主、頭が悪いんだね。
    可哀想だな。
    頭が悪い親の子供も可哀想だよ。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。