• No.39 ぼんじり

    17/04/18 06:46:35

    診断書まで貰うとか我が子がした事よりも、さっちの方ばかり気になるなんてバカ親だよ。
    小1でも普通そんな事しないよ。

    躾が出来てないなら、他でもトラブルになる可能性あるし、実際にうちの児童館でも年配の館長にジジイうぜーよ。シネ。とか凄い暴言吐いてた6年生の女の子いたよ。娘に聞いたら毎日来てる子みたいで、いつも言ってる子みたい。

    大人でも激しく逆上する人いるし、怪我なくてよかったと思って、躾を見直すと共に、構って貰えない愛情不足なんじゃないかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。