住宅火災で1人死亡 中1の次男か 埼玉・川口

  • ニュース全般
  • 盛合せ(5本)
  • 17/04/17 15:05:07

産経ニュース

 16日午前0時ごろ、埼玉県川口市末広、矢野匡重さん(42)の住宅で「2階から炎と煙が出ている」と119番があった。木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかった。中学1年生の矢野さんの次男(12)と連絡が取れず、川口署が身元確認を進めている。

 署によると、矢野さん方は長男(20)、長女(13)、次男、姉(44)の5人暮らし。姉が通報し矢野さんもやけどを負った。署は室内から出火したとみて、出火原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/19 00:10:11

    助かって欲しかったな。

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/18 18:50:16

    >>7
    川口市末広2の矢野匡重(まさえ)さん(42 )方で…と報道されてたから、世帯主はお母さんかと思った。

    • 0
    • 17/04/18 18:34:51

    寝たばこ?

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/18 17:18:32

    逃げ遅れ?

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/17 23:42:12

    火元はどこかな?

    • 0
    • 17/04/17 21:33:25

    >>6
    母親は居ないんでしょ。父親と子供3人。父親の姉の5人暮しじゃないの?

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/04/17 21:22:02

    再婚?

    • 2
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/17 19:43:33

    母親はどこに居たの?

    • 0
    • 4
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/17 16:54:20

    中学入学したばかりなのにかわいそう

    • 1
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 15:22:19

    >>1
    母親だけがいない

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/17 15:20:14

    出火原因は何?

    • 0
    • 1
    • しいたけ
    • 17/04/17 15:17:14

    親いないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ