昼ごはんにピザ毎日頼んでたら旦那にバレちまった

  • なんでも
    • 182
    • 匿名
      17/04/17 18:38:24

    >>169
    うちもピザハットで持ち帰りで半額
    半額じゃなきゃ買いません!
    半額で丁度良い値段だと思う・・・元の値段が高過ぎる

    うちは旦那は旦那(なかりの肥満)がピザ好きだから、旦那が休みの日曜に半額持ち帰りでたまに買います。ネットで注文するのは、私の担当。旦那は車で受け取りに行く担当(毎度同じ)
    私、ピザを一人で宅配するなんて発想が一度も無い。
    美味しい物は夫婦・家族で一緒に食べましょうよ!

    主さん旦那さんに謝った方がいいよ!

    私はスーパーで買ったピザや 自分で作ったピザトーストは一人で食べるけどね

    主さん、毎日のピザにいくら位 使ってたのかな?
    思いやりの心が無いと、夫婦はやっていけないと思うな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ