シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 22:03:10

    私の事かと思うレスが多々ある。
    ほぼ毎日、パンやお菓子を焼くし、ボンヌママンのジャムの瓶をたくさん持ってる。

    こんなに小バカにされてたなんて…

    • 13
    • 719
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 22:06:09

    >>638
    これ面白すぎ笑

    • 10
    • 17/05/25 22:07:48

    >>710
    きったねーw
    ただの貧乏性じゃないの?

    • 4
    • 721
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 22:10:16

    >>718

    ブログやらでいちいちアピってなければ大丈夫よ

    • 4
    • 17/05/25 22:13:18

    >>718
    そういう暮らしをしちゃってる私に酔ってる人がバカにされてんだと思う。

    • 6
    • 17/05/25 23:00:53

    >>638
    ムスメさん?が3才くらいならまあいいと思う。

    • 3
    • 724
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/30 00:30:40

    >>638
    また見に来てしまった…

    • 1
    • 17/06/02 07:16:25

    あげ

    • 2
    • 726
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 10:29:08

    6月もお願いします。よろしくね 。ってなに?コメントだけの友達か。

    • 7
    • 17/06/02 11:13:34

    ほっこりさんかどうか微妙だけど、北欧インテリアブログやってる人。
    コーヒーの粉ぶちまけちゃいました。テヘ。ってぶちまけた写真すぐ撮れるようにいつもスマホ?カメラ持ち歩いてんの?
    もちろんアラビアムーミンマグ写り込ませて。
    それより早く掃除しなさいよ。

    • 19
    • 17/06/02 11:51:45

    子供の作品とか折り紙とか絵とか子供が飾ってって言うから飾るけど、自分が気に入って買った雑貨が霞んじゃうから後でこっそり外そう~、ってブログ見たことある。
    子供の作品くらい飾ってあげればいいのにね。

    • 8
    • 17/06/02 11:51:46

    他のトピタイだけれど、
    お弁当箱は曲げわっぱ!

    • 6
    • 730
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/06 22:59:30

    オキシ漬けって初めて知ったけどオキシクリーンてそんなにいいの?

    • 1
    • 17/06/09 16:12:14

    他トピ見てここ思い出した!
    梅しごと。の季節が来るね。

    • 11
    • 17/07/04 12:21:38

    さてと

    • 1
    • 17/07/11 11:29:52

    このトピおもしろ笑笑

    • 3
    • 17/07/14 12:54:23

    梅シロップの季節ですね

    • 6
    • 735
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/14 12:56:38

    インスタのリエさんなんかいつも上から目線

    • 3
    • 736
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 13:03:00

    >>731

    梅しごとwww

    わかるわー。

    • 5
    • 17/07/19 14:30:32

    ミニマリスト?の雰囲気が苦手。

    たまたまトピックで進んだ先に脱力系ミニマリスト的なことが書いてあるブログがあったけど。

    ミニマリストという物凄いこだわりがある時点で、全く脱力してないのでは…と感じました。笑

    • 3
    • 738
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 14:34:51

    >>638カユイ

    • 3
    • 17/07/19 14:35:53

    #いっぱいぐちちゃった
    #でも、今日ぐらいいいよね

    • 4
    • 17/07/19 14:36:00

    >>737
    わかるかも。
    本人もミニマリスト自称してるのに、がっちがちのミニマリストを馬鹿にしてたりとかね。

    • 3
    • 17/07/19 15:04:10

    >>143
    投げ飛ばす笑笑

    • 2
    • 17/07/19 16:54:46

    >>551
    ごむ。。笑笑

    • 1
    • 17/07/19 17:02:21

    >>638
    やばい、ふいた

    サイコー~

    • 1
    • 744
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 17:19:54

    >>638ムスメサンって本当の娘のこと?

    • 2
    • 17/07/19 17:48:15

    >>630
    キッチンリセットがわからずググッてみたら、この人のブログにヒットした。結構、年食ってるのかな。手に年齢が出てる。。
    ブログの書き方もアホっぽい。
    部屋が綺麗なのは、素直に凄いと思う。

    • 0
    • 746
    • ハントンライス
    • 17/07/26 02:20:31

    >>745
    ほんとだ、なんで手を写りこませるんだろう。笑
    蛇口に手を置いてスマホ構えてるのがピカピカの蛇口に写ってるけどなんか滑稽。笑

    • 0
    • 17/07/26 06:48:31

    >>638
    ハートの多さに嫉妬(笑)
    でもこれほんとウケるわー!

    • 4
    • 748
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/26 07:56:18

    >>638
    やばーい!
    笑った!
    これ、どんな顔して書いてるんだろか?
    今日から、旦那をオット君!と呼んでみよう。
    俺は水族館の見世物じゃねーよ!と言われそうw

    • 8
    • 749
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/10 08:01:07

    お買い物マラソン、完走者が多数だね

    • 3
    • 17/08/18 11:15:17

    キッチンリセット
    タイムラプス隊
    オキシ
    セスキ

    どこに何が収納してあるとか
    いちいち画像に文字入れの加工して
    暇だよねw
    掃除途中の写真とか、わざわざ掃除の手とめて必死に撮影してるのかな。
    その行動がシンプルじゃないよね

    • 14
    • 751
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:21:47

    家中、白と黒で統一してる人すごいよね。なんか、、、すごい。キッチンリセットで検索したら、綺麗なキッチンばっかり出てきた。うちのキッチン見たら、卒倒しそう。

    • 9
    • 17/08/18 11:25:27

    >>750
    最後言えてるね。
    YouTubeにまであげてる人もいるよ。全てはお金儲け?

    • 1
    • 753

    ぴよぴよ

    • 754
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 11:32:34

    >>143
    そして、拾い損ねて落下。赤ちゃん大ケガ。
    夫婦喧嘩になる。だけどそれもインスタにあげる(笑)

    • 0
    • 17/08/18 11:33:18

    共感してくれる人いて嬉しい(笑)
    収納とか参考になるかなーと思って
    インスタのタグで調べてるけどさ
    あれって、綺麗ですね~って褒めてほしいのかな?(笑)
    確かに、モノクロに異常にこだわる人いるよね…

    • 6
    • 17/08/18 11:35:03

    そもそもキッチンリセットの意味が分からない
    キッチン上に何も無くて綺麗にしたらリセットなの?

    • 2
    • 17/08/18 11:48:21

    >>756
    なんかね、オキシクリン?でアワアワにしたり、作業台も磨いて綺麗にすることを言うみたいよ。

    • 2
    • 758
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 11:49:47

    >>757ウタマロとハイホームもマストみたい。

    • 0
    • 17/08/18 12:52:13

    毎日ぜんぶアワアワ掃除なんて、ある意味尊敬するわ…
    このフォロワーさんがやってるから私も!
    みたいな感じで、色んなお掃除グッズ買って、お金かかりそうだね(笑)

    • 3
    • 17/08/18 14:11:42

    キッチンリセットの人かな。
    食洗機だか水切りカゴに伏せてあるジッパーバッグは何だろう?

    • 0
    • 17/08/18 14:15:45

    >>143
    旦那さん、旦那くん呼って若い人よりいい歳したオバハンに多い気がする

    • 6
    • 762
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:19:56

    >>756
    なにもなくてというか、綺麗な状態にすること

    • 2
    • 763
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:23:12

    >>735
    誰だろ

    • 1
    • 17/08/18 14:27:10

    ダニエルウェリントン様からとっても素敵な時計を頂きました。

    • 14
    • 17/08/18 14:35:19

    >>638
    鳥肌

    • 2
    • 17/08/18 18:00:47

    >>764
    私が見た人もこれ書いてたけど、何で?
    宣伝の為にタダでくれるの?

    • 1
    • 17/08/18 18:43:01

    >>766
    タダでくれるみたいだよ
    いわゆるステマ?
    フォロワーが沢山いる人に、企業側からオファーがあるんだって。
    しれっと商品を紹介する投稿、多いよね~
    ダニエルウェリントン多すぎるw

    • 7
1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ