シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

  • なんでも
    • 256
    • えんがわ
      17/04/18 12:18:39

    学生時代からの友達が田舎に嫁いでそんな感じの人になった。旦那実家が会社やっててお金持ってるから田舎だけど裕福な生活。

    家は平屋の広い戸建で、中庭がある。
    ヘアターバンみたいなの巻いて、朝は手作りパン焼いて、ムスメ達とお菓子作り。
    食器も、流行りの果物とかの絵が書いてあるやつ。

    休みの日は山菜採りやタケノコ掘り。自然の恵みに感謝!旦那と天ぷらにして頂きました^^

    旦那弁当は曲げわっぱ。琺瑯のタッパに色んな常備菜を作ってインスタにアップ。

    昔はタバコ吸ってギャルな格好してたのに。人って変わるもんだね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ