辻希美、住宅街のど真ん中でBBQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • えりんぎ

    • 17/04/16 20:29:09

    アンチトピでやって!

    • 3
    • No.
    • 2
    • とりあえず生!

    • 17/04/16 20:29:37

    迷惑だね
    近所の人達可哀想

    • 24
    • 17/04/16 20:30:11

    アンチじゃない私も思ったよ。
    よくバルコニーで騒いでるみたいだけど、隣の家凄く近いよね。苦情出てないのかな。言えないのかな。

    • 38
    • No.
    • 4
    • 白レバー

    • 17/04/16 20:30:21

    アンチ広めたくて必死

    • 11
    • No.
    • 5
    • しいたけ

    • 17/04/16 20:30:40

    前に貼ってあった、あのテント?の下でやってるの?

    • 5
    • 17/04/16 20:39:15

    自慢のベランダだゅ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • ねぎま

    • 17/04/16 20:42:24

    >>3
    だよね。
    例えば国民的アイドル?の嵐が
    辻さんと同じ場所で
    同じ事してても
    迷惑だと思うよ

    • 16
    • 17/04/17 04:48:46

    芸能人だから許されると思ってんのか?

    • 12
    • No.
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/04/17 05:21:30

    アンチトピから出てくんなよ

    • 10
    • 17/04/17 05:57:46

    意識朦朧で体調不良ってネットニュースにあった人がバーベキューw

    • 17
    • 17/04/17 06:32:53

    >>3
    隣の家は、一年中雨戸閉めっぱなしらしいよ。

    • 11
    • 17/04/17 06:33:28

    煙って上に行くから、庭でやるよりいいんじゃないの?

    • 3
    • No.
    • 13
    • 全部タレで

    • 17/04/17 06:38:52

    見てきたけどとにかく小池徹平とBBQ羨ましい

    • 6
    • No.
    • 14
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/17 06:41:51

    BBQってその住宅街によるんじゃない。私の地域はどの家も当たり前のようにしてるから特に苦情とかもないわ

    • 2
    • No.
    • 15
    • うずら玉子

    • 17/04/17 06:52:08

    >>14
    田舎?山奥とか?

    • 2
    • 17/04/17 06:52:10

    うち横浜市の住宅街。
    横浜駅に近いとこ。

    どの家も玄関先やバルコニーでやってる。


    主やその他の人がブログ見て「あれは迷惑」と思っても、近隣が了承してるならいいんじゃない。
    主は近隣にお住まいなの?
    近隣にお住まいなら直接言ったらどうでしょうか。

    • 6
    • 17/04/17 06:52:48

    いいなぁ小池徹平やまえは関ジャニ∞安田も来た

    • 3
    • No.
    • 18
    •   焼きそば

    • 17/04/17 06:54:11

    煙でないグリルじゃない

    • 3
    • No.
    • 19
    • ぎんなん

    • 17/04/17 07:17:51

    >>16
    うちの住宅街も田舎じゃないけど、週末になるとバーベキューするよ。ご近所同士でもやるし、当たり前の光景。

    うん。主が直接、迷惑かけられてるの?非常識だーって騒いでるアンチも、実際の生活で辻ちゃんに迷惑かけられてる訳じゃないのに、、しつこいし粘着だし怖い。

    • 6
    • No.
    • 20
    • 盛合せ(5本)

    • 17/04/17 07:20:09

    >>15
    郊外の住宅地だよ。

    • 0
    • 17/04/17 07:20:24

    地域によるね。
    うちの方は当たり前ではないな。
    基本は昼間だし、ご近所さんにも事前に断りを入れる。何に1回やるかやらないか。

    • 2
    • No.
    • 22
    • ちょうちん

    • 17/04/17 07:22:16

    >>3言えないって言うか、言ったけど逆ギレされたから関わりたくないんだよ。

    • 7
    • No.
    • 23
    • 鶏の姿焼き

    • 17/04/17 07:23:23

    見てきた!小池くん優しそうだわ。

    • 3
    • 17/04/17 07:40:48

    僻み、嫉み、妬み

    • 5
    • 17/04/17 07:43:50

    もう両隣の人は諦めてるんじゃない?
    これが始めてじゃないし、板橋がどんな場所か知らないけど馬鹿騒ぎしてるのは辻の家だけだろうね

    • 15
    • No.
    • 26
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/17 07:47:29

    久しぶりにブログ見てみたけど、もやしって言われてるのが嫌で鍛えたのかな?旦那

    • 2
    • No.
    • 27
    • うずら玉子

    • 17/04/17 07:48:34

    どの家もやってるからお互い様で非常識じゃないって書いてる人いること自体がびっくりだけど…

    うちが住んでる住宅街でも隣近所近いのに構わず狭い庭や駐車場でやってる家があるけど、かなり臭うよ。
    せっかく洗濯物干していても、匂いが凄いから干していたら最悪。

    数軒離れていたって風向きとかで煙や臭いがしてくるから、するなら河川敷とか出来る施設へ行けって思うよ。

    ちなみにどの家もしない、決まった非常識な家しかしてない。

    • 15
    • No.
    • 28
    • やげんなんこつ

    • 17/04/17 07:49:20

    大袈裟に叩き批判ウケる~。
    面と向かって言えないくせに(笑)

    • 5
    • No.
    • 29
    • えりんぎ

    • 17/04/17 07:54:44

    我が家も住宅街だけど、子供が小さい時はやってたよ!他のご近所さんもしてるし、たまにご近所さんと合同でして、最後はみんなで花火してたよ。今は子供も部活あるから家族でこじんまりとやってるw

    • 1
    • 17/04/17 07:55:59

    小池徹平が素敵すぎた

    • 1
    • 17/04/17 07:56:27

    >>29
    辻ちゃんだから余計に叩きたいだけでしょ。
    アンチの仕業だよ。

    • 2
    • 17/04/17 07:57:44

    こういうやつが隣に引越してきたら人生おわり。

    • 11
    • 17/04/17 07:59:12

    >>27
    同じく。

    やっているのは非常識な家だけ。
    非常識ということにも気づいてないような頭の悪い一家ばかり。

    • 9
    • 17/04/17 08:00:06

    >>31
    そう?
    辻さんの家、隣家と凄く近いよね。
    よくバルコニーで騒いでるみたいだけど、自分の隣の家があんなんだったら普通に迷惑じゃない?

    • 9
    • 17/04/17 08:02:22

    ご近所さん同士でやってる人達は年数経つと大概、揉めてやらなくなる。
    昼間に家族のみでこじんまりする人はいいけど夜までやってる人は陰ですごく言われてるよ。ご近所だからこそ我慢してるだけ。我慢させている事に気付けないバカ親達がアホみたいにお互い様~とか言ってるだけ。

    • 9
    • 17/04/17 08:02:30

    >>31
    アンチじゃないけど、普通に嫌だよ。

    • 5
    • No.
    • 37
    • 全部塩で

    • 17/04/17 08:03:04

    >>17
    あーあーあー、あんたみたいなのが辻の思う壺。情けない。

    • 0
    • No.
    • 38
    • お通しのキャベツ

    • 17/04/17 08:03:42

    >>16横浜駅、最寄りなだけで近くないでしょ?

    • 1
    • 17/04/17 08:06:42

    >>37
    いいじゃないの著作権があるから辻がはらって呼んだのよ
    板橋の志村に

    • 2
    • 17/04/17 08:07:05

    >>29それスゴい迷惑だった
    洗濯物で臭いがつくし、車は路駐されるし、道路までハミ出してやるからウチのが車で帰ってきたときすんなり入らない
    昼から夜遅くまで煩かったわ

    • 5
    • No.
    • 41
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/17 08:09:13

    庭でバーベキューするのも駄目なの?うちの団地はたまにやってる家庭あるし、うちも年に一回ぐらいは庭でやるよ。

    辻は大嫌いだけど。

    • 1
    • 17/04/17 08:09:52

    本人の前で言えば?

    • 0
    • 17/04/17 08:09:55

    >>41
    団地って庭あるの?団地だよね?

    • 1
    • No.
    • 44
    • しいたけ

    • 17/04/17 08:10:36

    >>6
    だゅってなんだ?
    だよって意味?
    近隣の許可得てるんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/17 08:11:11

    >>41
    ちょっとしたことでクレームつける人が最近増えてる。

    • 4
    • No.
    • 46
    • 鶏の丸焼き

    • 17/04/17 08:11:48

    >>43団地って言わないのかな?分譲して10件ぐらいが家を建ててる感じ。それで1つの班となってる。庭はみんな広いし、隣の家との間隔も結構開いてる。

    • 1
    • No.
    • 47
    • ミニトマト

    • 17/04/17 08:11:58

    >>28
    会う機会があれば面と向かって言えるけど。

    • 1
    • 17/04/17 08:11:59

    狭いの?

    • 1
    • 17/04/17 08:12:18

    >>44
    辻だからそんなことしないって書かれるよ。

    • 1
    • 17/04/17 08:12:33

    >>43都会だと団地ってアパートみたいなイメージだけど私の住んでる地域で団地というと新興住宅地だ。

    • 3
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ