子供の容姿の向上に無頓着な親について

  • ファッション・ビューティー
    • 81
    • かわ
      17/04/17 23:22:47

    私の親がそうだった。
    小6の頃ひどい癖毛で美容院行きたいって行っても家で切られ、毎日三つ編み…。髪の量も多くて、しめ縄みたいなの!
    デブだったから、メンズのSとかのadidasTシャツとか着せられてたよ。
    中学生になって、塾行くからって私服も「露出するな」とうるさく、オバサンが履くようなロングスカート履かされてた。
    いちいちうるさくて嫌だったなー。
    今現在の実母は、いい年してハニーズ着たり若作りしてるのに。何で私には、ダッサダサにしたんだろう。
    ある程度は可愛くして欲しかった。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ