子供の容姿の向上に無頓着な親について

  • ファッション・ビューティー
    • 42
    • なんこつ
      17/04/16 20:41:39

    くせ毛の娘は中学のときに、学校の先生に矯正かストパーしろって言われたんだよね。
    ゆるくパーマかけてるみたいなくせ毛だから、他のやつに勘違いされるから。みたいな理由で。

    その考えがいじめの考えだよね、人と違うのはいけないの?これがわたしだよね?校則でパーマは禁止なのになんでストパーはいいの?みんな同じじゃないとダメなの?って先生に言ってわたし呼び出しされた。
    でも娘の言ってることは間違えてないと思う。

    そもそも親に教えてもらわなくても、友だちとかメディアとかでわかるでしょ。
    親に教えてもらわなきゃ出来ない子はそもそもが無頓着なんでしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ