フジテレビ系《セブンルール》火曜 夜 23時

  • TV・エンタメ
  • つくね(塩)
  • 17/04/16 13:19:24


セブンルール
関西テレビ・フジテレビ系 2017年4月18日スタート 毎週火曜23:00~23:30

【出演者】
◎スタジオキャスト:青木崇高 / 本谷有希子 / YOU / 若林正恭(オードリー)

■番組概要■
7つのルールで人生を映し出す新番組/世界が注目!ダンサー菅原小春の今に密着/オン・オフ全てを見せる菅原にYOU・オードリー若林・初レギュラー青木・本谷は何を語る

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 23:27:04

    何で消したの?


    >>996

    • 0
    • 19/11/26 23:29:49

    >>1021
    うわあいやな男
    浮かれてるのかなあw

    • 0
    • 19/11/26 23:30:14

    >>1014
    テンション高けりゃ「いい歳して」とか言って、また叩くくせに。
    ただ単に、落ち着いた賢い人なんだと思うわ。

    • 1
    • 1026

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 23:48:23

    納豆食べたい

    • 2
    • 19/12/10 23:51:55

    ほんとガラ悪い番組。
    変わり者の女二人と若林。

    • 1
    • 19/12/10 23:56:42

    安倍あきえにそっくりじゃん。

    • 0
    • 19/12/11 03:36:01

    座る位置がなんで変わったのかね

    • 0
    • 19/12/24 21:42:55

    今夜、楽しそうだよ百貨店

    • 0
    • 19/12/24 23:12:37

    ずっと続けてたら体壊しそう

    • 0
    • 19/12/24 23:16:59

    すっごいちゃんとした人だね。
    私なら食欲に負けて、出来合い品とか手抜き料理で済ましちゃう。

    • 0
    • 19/12/26 22:55:49

    この番組めっちゃ好きだったんだけど
    最近ナレーション変わったよね?
    なんかいまいちだし、MC陣のトークもつまらなくなった気がする。当たり障りのない無難な会話が多いし、毒がなくなった。
    若林が結婚したから変わっちゃったのか、製作側の意図なのか。
    モヤモヤ…。

    • 0
    • 20/01/07 23:18:28

    助けたくなる感じの女性だね~
    二千万は何とか無駄にせず利用して欲しい

    • 2
    • 20/01/14 23:33:20

    頑張ってくれてありがとうママ。って自然と出てくるの嬉しいね

    • 8
    • 20/01/14 23:33:54

    衛生面気になる

    • 1
    • 20/01/14 23:35:23

    微弱で促進剤ないと産めなかったから、助産院は無理。
    けど憧れる。

    • 3
    • 20/01/14 23:35:26

    子供達赤ちゃん出てくる所見てたよね?
    トラウマになる子とかいないのかな?

    • 3
    • 20/01/14 23:36:48

    素晴らしい

    • 0
    • 20/01/14 23:37:30

    旦那さんが協力してくれてすばらしね。

    • 1
    • 20/01/14 23:38:32

    出産してからも集まれる場所があるのは
    心強いかも。

    • 3
    • 20/01/14 23:38:55

    産婦人科って1ヶ月検診終えたら後は縁が切れちゃう感じだから、いつでもおいでと言われたら安心する。

    • 1
    • 20/01/14 23:39:27

    産婦人科って1ヶ月検診終えたら後は縁が切れちゃう感じだから、いつでもおいでと言われたら安心する。

    • 0
    • 20/01/14 23:40:25

    産婦人科って1ヶ月検診終えたら後は縁が切れちゃう感じだから、いつでもおいでと言われたら安心する。

    • 7
    • 20/01/14 23:41:55

    来月出産なんだけど、こんなに沢山の人に見られながら産むの?

    • 0
    • 20/01/14 23:42:05

    感動して涙出たわ

    • 4
    • 20/01/14 23:42:39

    ステキな人だなー!

    • 1
    • 20/01/14 23:42:49

    >>1046
    産院による。

    • 1
    • 20/01/14 23:42:51

    すごいなぁ…
    こんな楽しそうなお産初めて見た!

    • 1
    • 20/01/14 23:43:27

    凄い素敵な職業だなぁ

    • 2
    • 20/01/14 23:43:27

    赤ちゃん可愛いーー。
    ハーフの子、やっぱり大きいなぁ。

    • 1
    • 20/01/14 23:43:28

    赤ちゃんいいなぁー

    • 0
    • 20/01/14 23:43:33

    助産院で産んでみたいけど何となくリスキーだな。

    • 1
    • 20/01/14 23:43:51

    >>1046
    いや、こんなはいないでしょ。
    あたし産む時助産師さん1人か2人だったよ

    • 1
    • 20/01/14 23:44:37

    >>1046
    産む頃には何人に見られようがそんな事どうでもよくなるから大丈夫だよ

    • 6
    • 20/01/14 23:45:36

    >>1046

    大学病院で産んだ時は誰が先生か分からないくらい大勢に囲まれてたよ。
    研修医がわんさか。

    • 1
    • 20/01/14 23:45:42

    旦那がずっといるのはいやだ
    痛いのわかるわけないし、触られるとイライラする。私だけだね、たぶん

    • 3
    • 20/01/14 23:46:22

    たまにクソみたいな時あるけど、今日は見てよかった。

    • 1
    • 20/01/14 23:46:38

    先月2人目出産したばかりだから思い出して泣いちゃう。
    助産師、尊い仕事だなー
    憧れる!

    • 1
    • 20/01/14 23:47:36

    私二人目でも叫びはしなかったけどパニクってイタイイタイイタイ…って震えながらずっと呟いてたからあんなテレビで密着とか無理だわw
    それでも実際カメラがいるとあんまり取り乱さないようにしなきゃとか少しは気にするのかなw

    • 2
    • 20/01/14 23:47:43

    >>1046 先生と助産師さん2人だった。先生なんて生まれる寸前に来て縫う必要なさそうだね、おめでとうございますってすぐ帰ってた

    • 0
    • 20/01/21 23:02:37

    野沢直子のブログ見てるけどこの人の家族大好きだわ。

    • 0
    • 20/01/21 23:14:10

    野沢直子とカールスモーキー石井を足して観月ありさを2~3滴入れたみたいな顔だな

    • 0
    • 20/01/21 23:14:47

    綺麗な子だね。
    ストイックでかっこいい!

    • 4
    • 20/01/21 23:20:02

    やりたいこと見つける前はだいぶ荒れてたんだね。でもやりたいこと見つけたらもう一直線って感じで、ものすごい努力家だし、ホントにキレイに見えるわ。

    • 1
    • 20/01/21 23:20:55

    弟あんなでかくなったんだ。犬はモンキーか

    • 1
    • 20/01/28 23:07:19

    吸水も蒸らしも全部炊飯器!ってほんとかなぁ、、、

    • 0
    • 20/01/28 23:10:28

    今日の人苦手

    • 6
    • 20/01/28 23:17:37

    >>1069
    なんかムダに偉そうだよね
    しゃべり方とか動きもやだ

    • 1
    • 20/01/28 23:25:00

    お米 雑に収納しているんだね笑

    • 2
    • 20/01/28 23:36:04

    日本の炊飯器は素晴らしい!って言うなら高い炊飯器じゃなく安いやつで最高においしく炊けるよ!ってくらいやってほしかった

    • 3
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ